

| スポンサー広告

開けてもらえるのを待つ





お天気だと必ず外に出る雪ぽんは


2015120101.jpg


必ず散歩に行き


2015120102.jpg

それはそれは熱心に近所のニオイチェックをする




一方、ミーたんは

2015120103.jpg


外に出ても、我が家の庭から出ようとせず


2015120104.jpg


しかも


2015120105.jpg

ものの10分程度で帰宅しようとする




ミーたん。。。
今出たばっかりなのに、もう家に戻るの?

2015120106.jpg

ふ~ん・・・ミーたんは本当に家が好きなんだね


と話しかけている私の前で

2015120107.jpg


家の中から誰かが窓を開けてくれるのを待っているミーたん



2015120108.jpg


あの~・・・いつも室内から窓を開けているのは私ですよ?
その私は、今、一緒に外に居るよね?


2015120109.jpg

だから、アナタの後ろに居ますぅ・・・(_ _|||)



まったく2014/3/17の日記と同じパターンでスミマセン

でも、これ毎度の事で、本当に不思議
ナゼ後ろを振り返って私に開けよ、と言わず
ひたすら家から人が開けてくれるのを待つのだろう・・・?

やっぱりアホなの・・・?


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|12月|02日|09:11 |from -|

No title


くろまるさーんこんにちは♪
ミーたんね~苺のベッドが呼ぶのよね~笑
多分くろまるさんが開けてる認識がないんでしょうね?
ミーたん的にはサッシに上がると開けゴマの合図になってるね(笑)
後姿のミーたん少しスリムになったような?



2015年|12月|02日|15:33 |from 未来ママ| URL 【編集】

No title


おっかし~ぃ(*^。^*)
ですよね~くろまるさんは一緒に居るのに
でもそんなミーたんが私は好きです♪
「おいおいおい」ってツッコミを入れたくなっちゃう(●^o^●)
ミーたんみたいに自らおうちに入ってくれようとするといいんだけどな~
す~さんは一度外に出ると帰るって言わないので困っちゃいます
寝そべってガンとして起きないんですもん(;^ω^)
ミーたんに教育していただきたいわ

2015年|12月|03日|12:50 |from もものまま| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-81

なるほど~
確かにミーたんは、私に開けてもらってる
という認識すらないのかもしれません!?
やっぱり自動ドアだと思われていたのか・・・
つまり私はマシーン扱いって事かも、ううっ(泣)

ミーたん、以前に比べたらだいぶスリムになったんですよ!
ハーネスも、ピークだった頃よりだいぶ余って
短く調整してるんです♪ずっとダイエット食ですし~

でも、もう11歳で最近足腰の衰えも顕著なので
もう少し落とさないといけないかもしれません・・・
本当は、ぽんこ嬢みたいにふっくらバディーが好きなんですけどね^^

2015年|12月|04日|21:47 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-341

ミーたんのこの態度、変ですよね~
私の存在を何だと思ってるんでしょう・・・ブツブツ

すも姉さんって、お散歩に行くと
なかなか帰ろうとしないタイプなんですか?
ミーたんと同じで、少し外の空気に触れれば満足、という
短めのお散歩好みなんだと思ってました。

でも暖かい日は外で寝そべるのは気持ちいいんでしょうね~
ミーたんも夏は日陰でいつまでも寝てる時があります。
好きにさせてあげたいけど、こっちも付き合いきれないので
私は、そういう時は抱っこで強制終了です^^;

2015年|12月|04日|21:53 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1405-79d7c5fb

