

| スポンサー広告

できない事もあるさ

我が家で次々と生み出されるビールの空き箱

それを転がしておくと、我が家のお嬢様達は有意義にリサイクルしてくれる
2009063001.jpg

この姿勢を見てわかるように、雪ぽんは、頭から入っても
中でUターンして顔を入り口に向ける事ができる

2009063002.jpg
そばで同じ箱を狙っているミーたんがそれをできるかと言うと・・・

以上が週末のお話。

今夜も思い出したようにチャレンジを試みるミーたんですが・・・
2009063003.jpg
気の毒な結果に終わっているようです

2009063004.jpg
シリを見せつつ、箱ごと動く物体が・・・( ̄- ̄;)


しかし、何を思ったか、突然ふさいでいた反対側の開封口を破壊Σ( ̄ロ ̄lll)
2009063005.jpg

中でUターンできないからって、そんな逆切れ、ないだろう?!

2009063006.jpg

あー、そうね、そうね
わ~すごいなぁ~ミーたんは~

2009063007.jpg

それを言っちゃダメよ雪ぽん。(- ェ -。)シーッ・・・
すごい事にしておいてあげて

↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(3)

コメント


雪ちゃんピッタリ箱だね!(ミーたんには内緒)

ミーたん!!おしりが~~かわいいね!?

ちょっと、ミーたん平べったくなるのかしら!!

2009年|06月|30日|23:26 |from まり| URL


>まりさん

そうなんですよ~
ミーたん、一生懸命、雪ぽんのように
体を平面にしようとしてるんでしょうか~(^ ^;)
生きた化石、カブトガニe-3


2009年|07月|01日|00:06 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|07月|01日|08:56 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/141-1b2b66db

