

| スポンサー広告

やはりカメラ嫌い






最近、猫タワーの頂上に頻繁に乗るようになった雪ぽん


2016011601.jpg


先日以来、しょっちゅう私にとっ捕まえられ
例の唇の腫れをシゲシゲと眺められたり触られたりしているので


2016011602.jpg


・・・という心境で避難しているのかもしれない・・・?




腫れはその後、小さくもならず、大きくもならず。
色々と思うところもあるのだが、本人にも嫌がられている事だし
この気持ちは、しばし封印する事にしました・・・



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



さて
今日は土曜日


ダラダラと朝寝坊している私の横で
ミーたんが添い寝してくれるのが嬉しくて

2016011603.jpg


ついついカメラを向けてパシャパシャ撮っていると


2016011604.jpg


あっ!行っちゃうの!?


2016011605.jpg


と思いきや、反対側に移動してきて
また添い寝を開始してくれた



ちなみに雪ぽんは電気アンカ完備の箱でお休み中~

2016011606.jpg


やはり、私のカメラを嫌がっているようだが・・・


そしてミーたんも



2016011607.jpg


移動しても追いかけてくるカメラに嫌気がさしたようで


2016011608.jpg


間もなく、ふたりとも私のそばから離れて行ってしまいました・・・(_ _|||)




そして

雪ぽんが寝起き早々に向かうのはベランダで


2016011609.jpg


寝起き早々にミーたんが向かうのは


2016011610.jpg


お食事処・・・( ̄- ̄;)



今日も、そんな平和な土曜の朝でございました(。-人-。)






ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村




| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


くろまるさーんこんにちは♪
雪ぽんとりあえず一安心の結果で安心しましたw
心配な気持ちよくわかりますよ~
私も未来の乳腺腫瘍の時、米粒大から小豆大になるまで、
1年以上の経過観察であれこれよからぬ心配したもん(;'∀')
まあ結果手術にはなったけどね。
雪ぽんの場合は炎症の診断よね~治まることを信じていきましょう^^v
ほんと心配な気持ちは相手に伝わっちゃうよね!
嫌われないようにメンタル面をお互いに鍛えなくては~あはは。


2016年|01月|17日|13:49 |from 未来ママ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|01月|17日|14:22 |from -|

No title


雪ぽんのことまだまだ心配ですが大きな病気じゃなかっただけ良かったって前回のブログを読ませてもらってそう思いました
でもできものが消えるまではやっぱり心配ですよね
雪ぽんがいつものように元気そうなので救われるけど・・・
気になるとやっぱり見たりしちゃいますよね
心配ですもん
うちもカメラ嫌いはあんちゃん
うちはもっぱらスマホで撮影なんですけど今だ!って構えると逃げます(^^;)
安売りはしないわってことなのかしら?(^◇^)
それにしてもミーたんと一緒に寝るのあったかいでしょうね♪
朝起きるのつらそ~(;^ω^)

2016年|01月|18日|16:30 |from もものまま| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-82

乳腺腫瘍の時の未来ちゃん、よく頑張りましたよね。
頑張ったのは一緒に経過を見守った未来ママさんも同じですね。
一年以上かけて米粒大から小豆大・・・
やっぱりその一年間、ずっと気になっちゃう訳ですから
親としては心配はつきませんよね。
やはりメンタルを鍛えるのは大事ですね(笑)

我が家は少しずつ、腫れが引いて来てるのを
確認できるようになってきました。
大したことない炎症だった、って結果になれば
本当に嬉しいな。
もう少し見守ります^^

2016年|01月|19日|19:57 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-318

雪ぽんの事心配して下さってどうも有り難うございます。
本当に、ガンの診断が下されなくて良かったです。
だいぶ腫れが引いて来たのが、私にもハッキリわかるようになってきました。
それでもまだ、何となくプクッとしてるから
油断できませんので、もう少し見守りますけど
私自身の気持ちは大分楽になってきました^^

もものままさんはスマホでお嬢様達を撮影しているんですか?
今の携帯はカメラもすごくキレイですもんね。
でも我が家のスマホはシャッターのスピードが遅くて
どうも駄目なんですよね~
上手く使いこなせるといいんですが・・・

あんちゃんはカメラ嫌いのまま、もう変わる事は無いかもしれませんが
なつめちゃんはカメラ嫌いにならないように
みっちり(?)撮影しまくって大人になっても
快く撮らせてくれるといいですね~^o^

2016年|01月|19日|20:03 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1417-34c925ba

