

| スポンサー広告

食欲の冬?



いよいよ寒くなって、ミーたんの食欲が増しており


タワー頂上の小屋で休む雪ぽんの隣で

2016012201.jpg

ゴハンをがっついているが


そんなミーたんに

2016012202.jpg

呆れている雪ぽん


でも

2016012203.jpg


ミーたんとしては


2016012204.jpg


それなりの言い分もあるようだ


2016012205.jpg


いいハズは無いのだが、ミーたんとしては満足できないらしく


2016012206.jpg

などと更なる要求をする有様


お代わりを必要とするから、そんな体なんだろうに・・・とも思うけど

2016012207.jpg

こうして雪ぽんの隣でワーワー言い続けるので
雪ぽんが気の毒になってしまい


結局、追加でお代わりを差し上げてしまった

2016012208.jpg

いや、全然良くない・・・




私も、年末年始からずっと暴飲暴食を続けていたツケが来たのか(?)
ついに胃腸風邪(?)をひいてしまい
数日、ほぼ何も食べられない状態でした・・・

やっぱり食欲に任せて好きなだけ食べていたんじゃ駄目なのネ~・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|01月|23日|09:24 |from -|

No title


くろまるさんこんにちは。

雪ぽん、急を要することにならず良かったですね。
このまま腫れが治まることを祈ってます。

暴飲暴食ももちろんですが心配はお腹に来ますよね。
かくいう私も胃腸風邪から復活しました。
私の場合は食べすぎでいいデトックスになったし、体も少し軽くなったのですが、食欲が戻るとまたそれとの戦いとなります。
みーたんの気持ちがわかります。
頑張りましょうね、みーたん!

2016年|01月|24日|11:02 |from ipu-8 陽子| URL

陽子さんへ


陽子さん、コメントどうも有り難うございます~v-276

雪ぽんの事ご心配下さってどうも有り難うございます。
腫れは引きつつあるようです。
まだ全快って感じじゃないんですけどね
それでも、私の厳しい目でも回復を感じられるので、嬉しい限りです。

陽子さんも胃腸風邪でしたか!
この時期、かかる事多くないですか?
私の身の回りにはいないですからウイルス性じゃないのかもしれませんが
どうも、この時期はやられがちです。
心配も関係あるのかもしれませんね・・・

でも、私も確かにいいデトックスになりました。
バカみたいに一杯食べて過ごしてたので、少し胃も小さくなったかも?
いい加減にしろ、という体からの警告だったのかな、とも思います^^;
でも、少し落ちた体重も現在モリモリ食欲回復と共に急上昇中です。
お互い、気をつけましょうね・・・あ。ミーたんも(笑)

2016年|01月|24日|20:49 |from くろまる| URL

No title


体調崩されてたんですね
大丈夫ですか?
ご飯が食べられないなんてつらかったですね(/ω\)
人間もにゃんこも食べ物がおいしく食べられるのって幸せですもんね
ミーたんも幸せそうに食べてる(^◇^)
うちはなつめのおかげでゆっくりご飯を食べられないおねーちゃんたち(;^ω^)
ちょっと細くなったかなって思います
美味しくご飯が食べられるってことは幸せだけど、食べ過ぎで身体が重くなった私
ミーたんの気持ちが解るわ~(^◇^)

2016年|01月|25日|17:32 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

お返事遅くなり、申し訳ありません><
最近はすっかりパソコンに向かう時間が減ってしまい・・・

なつめちゃんの存在は、お姉ちゃん達の食生活にも
影響を与えているんですね?
やっぱりチビちゃんの存在って大きいんですね~
少し痩せるのは、すも姉さんといっちゃんは
別に問題ないようにも思いますが
あんちゃんは、もともと細いから・・・大丈夫でしょうか?

私は、胃腸風邪をひいて以来、しばらくは食欲も激減して
少し痩せたんですが、今はモリモリと
食べ過ぎに戻ってしまいました・・・
でも、美味しくゴハンが食べられる事は幸せですよね!(笑)

2016年|01月|28日|22:05 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1418-83dc43e7

