

| スポンサー広告

大丈夫だってば


先日より載せている、雪ぽんの唇の状況は



約2週間前は、こんな感じで

2015013101.jpg




今週末は、やっと腫れも赤みも引いたのを確認できるように

2015013102.jpg

腫れが引くまで予想以上に時間がかかったので


やっぱり病理検査をしてもらった方がいいのでは・・・
と、その為の手術さえ考えていたけど

2015013103.jpg


いや、ホント、我慢して経過を観察していて良かったわ・・・
不必要な検査で、かえって体に負担をかけてしまうところだった


2015013104.jpg


はいはい、一杯遊ぼうね!

とオモチャをチラつかせると


2015013106.jpg


早速飛びかかってくる雪ぽん


2015013107.jpg


こんなに元気なんだから、もう少し我が子の身体を信用すればいいのに
悪い方にばかり考えてしまい、一時はお別れが近いのかもしれないと
落ち込みまくっていたけど

そんな不安が我が子に伝染し、回復が遅くなったのかも・・・?と反省もする


2015013108.jpg


それでも、もう11歳。
これからは些細な変化も見逃さないように
身体のアチコチを日々チェックする習慣をつけよう、と思いを新たにした

2015013109.jpg

それでも心配なのが親心なのだよ、わかっておくれ~



すっかり週1ペースになっていたこのブログ
安心と共に来週はもう少し復活しようと思っております(←単純すぎるぞ)




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 病院・健康 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|02月|01日|09:21 |from -|

No title


くろまるさーんこんにちは♪
雪ぽん腫れが綺麗に引きましたね~ヨカッタヨカッタ
目視できるだけに心配な気持ちよくわかるわ^^
検査は身体の負担を考えると良し悪しの場合もあるよね~
我慢してよかったねw
元気そうな雪ぽんで安心しました^^v


2016年|02月|01日|16:50 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-19

ホント、これでやっと一安心という感じで良かったです~
ついつい、しつこいくらいに腫れを眺めてしまって
そんな劇的な変化はないのだから、しばらく間を置いてから見よう、と思うのに
ついつい。。。しかも嫌がられまくりでした(笑)

たとえガンでも、早期発見なら対処の仕様があるのでは?
と思うあまり、検査を急ぐ気持ちで一杯でしたが
今回の場合は我慢して良かったみたいです。
どうも有り難うございました。

まる太坊ちゃんも回復しましたね!
可愛いお目目を赤くしてるなんて痛々しいですもの。
頑張って点眼した甲斐がありましたね~
お互い、ちょっと嫌がられちゃいましたけど治ってくれればOKですよね!

2016年|02月|01日|20:55 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1419-bdcaf1b6

