

| スポンサー広告

何故このタイミングで・・・



ミーたんは時々、ゴハンを食べた後にゲーしてくれる・・・


今日も、よりによって私が出掛ける直前に
ミニコンポの上でゲコゲコ開始


約2分のインターバルで数回繰り返すのが常なので
3回キャッチした後、もう大丈夫、と玄関を出る時に
再びゲコゲコ音が聞こえたが
「今出ないと間に合わない」と最後の一回を
キャッチせずに出かけてしまった・・・



・・・という出来事をスッカリ忘れ去って帰宅すると

2016020401.jpg


ミニコンポの上でワーワー騒ぐミーたん

帰宅早々にうるさいなあ・・・と見ると

2016020402.jpg


汚れた個所を眺めるミーたんを見て
あっ!しまった!と思い出したが


2016020403.jpg


ミニコンポの上で寛ぐのは諦めたのか
立ち去るそぶりを見せたので

後でゆっくり掃除するから他の場所に移動してね~
と、声をかけ先に着替えを済ませようとしたが


2016020404.jpg


考え直したのか

2016020405.jpg


やっぱりそこじゃなきゃダメなんですか・・・(_ _|||)




という事で掃除を終え

2016020406.jpg


ハイ、お待たせしましたね~、どうぞお使い下さい
とお勧めするも


2016020407.jpg


自分の汚れなんだからもう少し許容してくれや・・・(_ _|||)



で、せっせと二度目の掃除も終えたが

2016020408.jpg


それでも何となく愚痴っぽいのです・・・



出掛ける直前の忙しい時と帰宅直後に色々やってる時に限ってこんな風

憂さ晴らしでわざとやられてるような気も・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|02月|06日|09:46 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1421-038030c9

