

| スポンサー広告

主張もむなしく



今朝、起きるとうっすら雪が積もっていた



2016020701.jpg


雪ぽんと一緒にベランダに出て、しばらく眺めていたけれど


2016020702.jpg


さ、もう寒いから部屋に入ろう? と誘っても


2016020703.jpg

さよですか・・・( ̄- ̄;)



しかしその後、急きょ部屋に入り、玄関へ直行すると

2016020704.jpg

今度は「出せ出せコール」が始まった



今日は出ちゃダメ!雪のせいで地面はグチャグチャだよ?
手足が真っ黒になっちゃうでしょ?


と説得しても

2016020705.jpg


平気じゃないのー!
その汚れた足を拭くのだって面倒くさいんだからね!


2016020706.jpg

面倒くさいのはアタシじゃ( ̄‥ ̄)=3



というやりとりを雪ぽんとしている間中

2016020707.jpg


ミーたんは静かに窓辺で寝ている


2016020708.jpg

ミーたんは手がかからず本当にお利口だなあ・・・(*´;ェ;`*) ジ~ン・・・


と、ミーたんのお利口さ加減に感涙している間も
私の横でずっと出せ出せコールを続けている雪ぽん・・・

この状況を打開するには飼い主が出かけてしまうのが一番!
と外出することにした


そんなに頑張って主張してるのにゴメンね、雪ぽん・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

No title


胃腸風邪はもうすっかり良いのかしら?
ご無沙汰してましたが私はインフルエンザにやられてました(;^ω^)
くろまるさんみたいに胃腸の調子が悪くて
タミフルにやられちゃったのかしら(^^ゞ
でも元気はあるので心配はしないでくださいね~

雪ぽんお口のとこホントきれいになりましたね♪
よかった~
もう大丈夫?安心していいんですよね?
気になってて
私は個人的にふっくら雪ぽんが好き♪

雪うっすら積もったんですね
こっちは1ミリも降らなかったです
今年は雪も1度だけかしら

2016年|02月|07日|16:54 |from もものまま| URL 【編集】

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2016年|02月|08日|15:36 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-254

なんとインフルにやられてましたか!
最近かかってる人すごく多いみたいですからね
ある意味、流行ものに敏感って事で・・・?^^;

やっぱりタミフル飲むのですねー。
テレビの見すぎか副作用が怖い。。。とつい思ってますけど
一般的には良いお薬のはずなんですよね?
特に何事もなく大丈夫だったのでしょうか?

胃腸が悪いのも辛いんですよねー
お腹痛いやら、気持ち悪いやらで。
とは言え私はすっかり治ってまた暴飲暴食の毎日ですが(汗)

弱ってる時、献身的に看病してくれるお嬢様達は
さぞかし有難い事でしょう。
お嬢様達に一杯甘えて早く治して下さ~い

2016年|02月|08日|23:28 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1422-bf3c3c0f

