

| スポンサー広告

やっぱりお付き合い




前回の記事を載せた後、アレコレ用事をして家を出るのが遅くなってしまい
結局、騒がれた末に雪ぽんを外へ出す羽目に


2016020901.jpg


マズイよなあ、こういう習慣が一番イカンのだ・・・

「騒げば最終的に動いてもらえる」などと思われたら困るよ~と思っているのに


2016020902.jpg

実際は、すっかり私が躾けられてるんだよな・・・(_ _|||)


という訳で

2016020903.jpg


要求通りに散歩へ出ると


2016020904.jpg


早速あちこち縄張りチェック


2016020905.jpg

アナタは情報収集に余念がないですね・・・


そんな、私たちの様子を室内から見ていたミーたんが

2016020906.jpg

しまった・・・( ̄- ̄;)

騒がないミーたんを、お利口、お利口、と褒めちぎっておいて
結局、騒ぐ雪ぽんの望みを叶えてるなんて
さすがにミーたんに悪すぎる・・・




という事で結局ミーたんも外へ

2016020907.jpg


しかし散歩には行こうとせず


2016020908.jpg


玄関でゴロゴロ・・・


2016020909.jpg


あの・・・


2016020910.jpg

どう、って・・・


引っくり返ってるだけですよね・・・?( ̄- ̄;)



とにかく、結局お付き合いする羽目になったのでした。。。というご報告でした



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|02月|10日|09:32 |from -|

No title


雪ぽんにかなう訳ないですよね(*^。^*)
雪ぽんはしつけるのが上手なんですね(笑)
でもこんなに気持ち良さそうにお散歩姿を見たら連れてってあげない訳にはいかないな~って思っちゃいますよね
ミーたんもお散歩良かったね~♪
コロンコロンするのだって立派なお散歩だもんね
早くあったかくなうといいね(^_-)-☆

2016年|02月|11日|14:08 |from もものまま| URL 【編集】

No title


話が違うわ!の、ミーたん怒ってますよね??
怒っててもかわいいですよね。
そうそう、雪ぽん、とりあえず何もなくて、本当によかったです。

2016年|02月|11日|17:31 |from コメンテータ| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-341

今週末は驚くような暖かさでしたよね!
もう春かと思っちゃいました
まだ2月なのに・・・

もちろん我が子らはまた外に出てましたよ~
相変わらずミーたんはコロンコロンばっかりでしたが・・・
すも姉さんもそろそろお散歩シーズンでしょうか
ピンクのベストでお出かけが楽しみですね♪

2016年|02月|14日|23:12 |from くろまる| URL

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-521

お名前の表示がなかったのですが、ぴよさんですよね~
ミーたんびいきのコメントなので
すぐにピンときます♪

雪ぽんの事ではご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
お陰様ですっかりキレイになりました・・・
うろたえまくった今年の始まりでしたが
今ではいつも通りの雪ぽんになりました。
つくづく、我が子は元気が一番ですね!

2016年|02月|14日|23:18 |from くろまる| URL

No title


ごめんなさい、名前がなかったですね。
パソコンの仕様が変わっていたみたいです。
でも、お分かりいただけて、嬉しい~☆
ミーたんのことがきっかけで分っていただいたなんて、とてもとても光栄です!!

2016年|02月|17日|17:58 |from ぴよ| URL 【編集】

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-81

そもそも、私のブログにコメントを残して下さる方は
ごくわずかなので、割と文面とかで分かるんですよね~ははは。
というか、ミーたんびいきのコメントが
それだけ少ないって事かもなぁ・・・(悲)

ぴよさんは、いつもミーたんに熱い(?)ご声援
どうも有り難うございます!!

2016年|02月|18日|23:31 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1423-c30aeb06

