

| スポンサー広告

お風呂オモチャを捜して三千里~その10~



久々の、お風呂オモチャ探しシリーズ


誤飲事件以来、お気に入りのボールを取り上げられ
すっかりお風呂で遊ぶ楽しみも無くなっていた雪ぽんに

2016021601.jpg

またまた、100均で見つけて来たカエル・・・(歯ブラシホルダーらしい)



どうにか以前のように遊んでくれまいか、と湯船に浮かべてみるも

2016021602.jpg


あの~・・・せっかく浮かんでるのムシですか?


2016021603.jpg

まるで眼中にないとは・・・
健気に浮かぶカエルのなんと虚しい事よ(_ _|||)


あまりの丸ムシにせつなくなり、湯船から引き揚げ風呂フタに置くも

2016021604.jpg


遊んでくれるどころか、冷たい視線を投げかけるばかりで


2016021605.jpg

カエルも私も、非常に気まずいのだ・・・



それでも、風呂フタの隙間からカエルを動かすと
多少は気にしてくれました(↓動画です↓)



義理で遊んでるっぽい感じが漂ってますが・・・




それでも

2016021607.jpg


カエルを目で追う姿勢は


2016021608.jpg


なんとも言えず可愛いので、義理でも、ま、いっか




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(8)

コメント

雪ぽん・・・


か、かわいい~~っ!!
最後の写真にやられましたっ・・
そして、くろまるさんの
カエルちゃんの動かし方もさすがです!
私までドキドキしちゃいます(^^)
全力で雪ぽんと向き合っておられる
姿勢を感じました!
「愛」ですよね♪

2016年|02月|17日|02:12 |from syn| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|02月|17日|09:24 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|02月|17日|11:21 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|02月|17日|12:01 |from -|

No title


あのボールに勝るものには出会ってないんですね(;^ω^)
おもちゃ選びってホント難しいです
でも雪ぽん動画を見せていただいた限りちゃんと反応してくれてるではないですか(^◇^)
魅力的な動きしてますもんね
いつもながら楽しいバスタイムうらやましいですぅ

2016年|02月|17日|13:18 |from もものまま| URL 【編集】

synさんへ


synさん、コメントどうも有り難うございます~v-65

雪ぽんを褒めて下さって嬉しいです~
ホント、この子は何をやっても可愛い子で・・・って
のっけから親バカ、失礼しました・・・

カエルの動かし方は一応工夫をしておるのですよ!
何しろ、オモチャ自体を気に入ってもらえないので
あとは動きで勝負だ!!
って事で別の方向に飼い主が進化してる状態です
バカですよね~・・・って
いや違った、これも「愛」ですよね^^;

2016年|02月|18日|23:16 |from くろまる| URL

鍵コメさんへ


鍵コメさん、初めまして~v-20

コメントどうも有り難うございます!
鍵コメさんも活発な2代目の子がいらっしゃるのですね。
よく動く子は飼い主も喜ばせてくれる本当に楽しい子ですよね☆

ピンポン玉ですよね~・・・
実は以前お試し済みですぅ・・・
もう、100均にありそうな物は相当試しました(汗)
お醤油のタレビンとか、釣りの浮きとかも試しましたし
ブログで紹介してないだけで、本当はもっともっと
色んなオモチャを試してるんですよね(玉砕ですけど)

ようするに、うちの雪ぽんは
発泡素材の、噛むとシャリシャリ千切れたり穴が空く素材を好むようです・・・
なので、固いモノ、噛めないモノは基本的に気に入らないようで。
以前発泡素材のお気に入りのオモチャの
誤飲による開腹手術となった事があるので
同じ素材だけは選べないのに><
しかしそれしか好まないので本当に飼い主泣かせです~

それでも、ご提案頂けて嬉しかったです。
どうも有り難うございます、また宜しくお願いします^^

2016年|02月|18日|23:24 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-379

そうなんです、あのレインボーボールに勝るオモチャを
未だに見つけられず、本当に困っております。。。

あのオモチャでまた遊ばせてあげたら
どんなに喜ぶだろう。。。と思うと
ついつい悪魔のささやきでまた購入したくなりますが
忌まわしき誤食&手術の事件を思い出すと我に返ります・・・

気に入ってもらえないオモチャでも
あとは動きで勝負!と動かし方を日々研究中です・・・
それでもお風呂に来てくれるんですから感謝しなくちゃですね^o^

2016年|02月|18日|23:29 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1425-e216f44a

