

| スポンサー広告

だって嫌いだもんね




我が子らが緊張した表情でジッと見つめるのは


2016021801.jpg
(わかり辛いけど、ミーたん椅子の上にいます)


実は、掃除機

2016021802.jpg


こうして、私が必死で掃除機をかけている間中


2016021803.jpg


文字通り、上から目線で


2016021804.jpg

私と掃除機に怒っっている・・・



いつもながら「ゴメンね、ゴメンね」と詫びつつ掃除機をかけてる可哀想な私・・・





=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

オマケ



夫の枕の真上で寝ている雪ぽんが

2016021805.jpg

「ぶひゅっ!!」と言う声と共に、モノスゴイ青っ洟を飛ばし


何も知らずに寝ている夫の髪にベッタリと跡が・・・

2016021806.jpg


ま、雪ぽんが気持ち良さそうだから、いっか・・・





ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|02月|19日|11:55 |from -|

No title


こんばんは〜
今夜も笑わせてもらってます〜〜
最高に楽しいブログです。私も猫飼いたいな。
覗いたらポチッとするようにしてますが、それでいいの?

2016年|02月|20日|01:19 |from Yukiko| URL

Yukikoさんへ


Yukikoさん、コメントどうも有り難うございます~v-280

毎度遊びに来て下さってどうも有り難うございます~
しかも応援ポチまでして下さってるなんて~♪
地味にランキング参加してるので嬉しいです!
結果はともかく・・・

Yukikoさんは、今は何かのご事情で猫ちゃんが飼えないんでしたよね~?
猫って一緒に暮らすと最高に可愛いですよ~
もちろんワンちゃんも可愛いですけどね!
いつか猫ちゃんとも一緒に暮らせるといいですね

それまでは、猫ちゃんで充電したい時は
チャヌ君に会いに行って触りまくって癒されて下さい!!

2016年|02月|21日|00:16 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1426-e775915c

