

| スポンサー広告

無駄にしないわよ





雪ぽんの向こうに見えるベッドは


2016022001.jpg


「安売りしてたー」と、夫が喜んで買って来た物なのだが


2016022002.jpg

新しい物嫌いの雪ぽん、全然使わない・・・



そんな悲しき放置状態だったベッドだけど

2016022003.jpg


ふと見ると


2016022004.jpg

ミーたんが入ってるーーヽ(゚`∀´゚)ノ



ミーたんは新しい物好きで助かるよ~
気に入ってくれたかなっ??

2016022005.jpg

なんか・・・気ィ使わせちゃってるみたいですね・・・(_ _|||)



という訳で、飼い主はミーたんには頭が上がらない・・・



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

オマケ



散々オモチャで遊んだのに

2016022006.jpg

遊び足りない娘と



既にお代わりをあげたのに

2016022007.jpg

食べ足りない娘・・・



切ないねぇ・・・。(- ェ -。)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(9)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|02月|21日|09:25 |from -|

No title


くろまるさーんこんにちは♪
ミーたんって空気読めるいい子ね~
夫さんが嬉々として買ってきた可愛いベッド!
ポツンと空き家じゃ寂しいもんねw
うちにも食べたりない娘が居ますよ~(;^ω^)
気がつけばふっくらバディになりすぎたので、
しつこい催促されたら5粒与えてお引き取りしてもらいますw
最近では5粒で諦めるようになったので増加が止まったかも~^^?

2016年|02月|21日|15:05 |from 未来ママ| URL 【編集】

No title


くろまるさん今晩は

ミーたんも雪ぽん姐さんもお元気そうで何よりです。
猫グッズって喜んでくれると思って買いますが、使ってくれないとがっかりですよね。
今回は、ミーたんのナイスフォローですね。

2016年|02月|22日|01:46 |from totoro| URL 【編集】

No title


だんな様むくわれましたね~ミーたんさすが!

掃除機をかけてるのに同じ空間に居るんですね
私は掃除機かける前に「ガ~するよ~」って申告してから始めるので嫌な子は居なくなるし残るは平気な子なので(#^.^#)
くろまるさんはお詫びしながら掃除機かけてるんですね(*^。^*)

雪ぽんの鼻水飛ばされただんな様きっとその日はツイてる1日だったのでは(^◇^)

2016年|02月|22日|16:44 |from もものまま| URL 【編集】

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-81

そうなんです、ミーたんは気遣いもあり
空気も読めるお利口な子なんですよ~(早速、親○○)
せっかくのベッド、空き家状態にしておくのは
マズイかな、って思ってくれたんだと思います♪
ホント親孝行な子ですよ~

ぽんちゃん、本当に大きくなりましたよね~
淑女だった頃の(←なぜ過去形)スリムさが
ちょっと想像できないほど?
すっかりミーたんと同じでお笑い部門になっちゃった感じが
個人的には猛烈に可愛いですけどね~

でも5粒のお代わりで納得してくれているなら
また淑女になる日も近いですね!
ちょっと惜しいけど(?)頑張れ、ぽんちゃん!

2016年|02月|24日|00:05 |from くろまる| URL

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-339

猫グッズは、おそらく半分以上は失敗に終わってると思います。
そのくせ、見るとついつい買ってしまうので
本当に業者の思うツボだよな~って思います・・・
でも、半分以下の成功率でも、喜んでくれる姿を想像すると
手が伸びるんですよね~
飼い主はどこも同じですよね!

それでも、我が家はミーたんのおかげで
「またムダにしちゃった」と反省せずに済む物も多いんです
ミーたんの気遣いに感謝です!

2016年|02月|24日|00:10 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-22

いつもはベッドなんて買ってこないのに
どういう風の吹き回しだか、張り切って買ってきた夫でしたが
丸っと無視で凹んで居た様子です・・・
きっと見かねたミーたんが義理で使ってくれたんですよね
本当にいい子なんです♪

私も掃除機をかける前は我が子らに「掃除機かけるよ」って
警告してたんですけどね
もものままさんの「ガーするよ~」っの方が分かり易い気がして
以前に教えてもらって以来、最近は私も
真似して「ガーするよ~」と断っております。

それで自主的に避難してくれればいいのに
逃げるほどでもない、でも睨みをきかす、、、っていう
ギリギリの感じのようです。
警告してるんだから、嫌ならいっそ
逃げてくれていいのに・・・と思ってしまいます^^;

2016年|02月|24日|00:15 |from くろまる| URL


ミーたん!こう見ると、ジローにそっくり!うちの写真の中に、ミーたんのこの写真が紛れ込んでいても、絶対ジローだと思うと思います。誰もが。
逆に、くろまるさんのカメラにジローが入っていても、ミーたんだと信じてしまうかも‥?
だけど愛情深いくろまるさんだから、わずかな違いが分かるかしら‥(私には違いがわからない💦)

2016年|02月|24日|17:34 |from ぴよ| URL 【編集】

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-521

本当にジローちゃんと我が家のミーたんはそっくりなんですね!
私も、日頃からついキジトラちゃんに目が行きますが
やっぱり柄も顔も似てる子が多いですよね。
それでも、この子は完全に別だな・・・と思う子と
ミーたんと瓜二つ!と思う子がいるように思います。

私も愛は深いつもりですが、写真どころか
そっくりさんの実物を数匹並べられても
我が子と区別できないかもしれない・・・と
常々、危機感を持っております(←何の為)

まあ、だからこそキジトラちゃん全般、可愛いと思えるのかもしれません~
当然そっくりさん認定済みのジロちゃんにも親近感です^^

2016年|02月|25日|00:17 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1427-9573d51f

