

| スポンサー広告

楽しめないお風呂





お風呂に入ろうとすると、珍しくミーたんがフタの上でスタンバッていた


2016022501.jpg


お風呂だけは自分の場所!と思っている雪ぽんは


2016022502.jpg

失望を隠せず


いつもは、私がお風呂に現れるとゴロンゴロンとフタの上で甘えて
長々とマッサージを要求するのに

2016022503.jpg

今日はず~っと浮かない顔をしている・・・



ま、そんなご不満を受け止める事もできないので
見ぬフリをして、サッサと湯船につかる事に

2016022504.jpg


ハイ、ミーたん、ちょっと退いてね~

と、フタを開けようとすると


2016022505.jpg

そんな一方的に被害者面しなくても・・・( ̄- ̄;)

私だって、入浴を妨害されてる、という点で立派な被害者なのに





という事で、退いてもらったけど

2016022506.jpg


どうも、ミーたんの寝る場所がなさそうなので、マットごと手前に引いて
スペースを作ってあげようとしたが


2016022507.jpg

すっごい重い・・・(_ _|||)


ふたり合わせて10キロなので、ちょっと引っ張ったくらいじゃビクともしない



それでも何とか二人が並んで寝られるスペースを作ると

アラ!なんだかイイ感じのツーショット?! ・・・と一瞬喜んだけど

2016022508.jpg

よく見ると、やっぱり雪ぽんの表情が曇っている( ̄- ̄;)


それでも意を決して

2016022509.jpg

楽しみにしていたマッサージタイムへの未練をち切り


湯船に浮かぶオモチャで遊ぶ事にしたらしいが

2016022510.jpg

相変わらずつまらないオモチャしか浮いてないので、やはりご不満顔・・・


しかも背後から

2016022511.jpg


冷たい視線を浴びせられているんだから、余計にシラケるってもんで


2016022512.jpg

だよねぇ~・・・( ̄- ̄;)



お気に入りのオモチャは無い
マッサージタイムも省略
おまけに背後から冷たい視線で見られてるなんて


さ、楽しんで!って言われても無理だわな・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

あららららぁ


雪ぽ~~ん、なんという切ない表情^^;
うぅ、かわいそう・・・
でも余裕でくつろいでるミーたんも
せっかく来たんだから
ゆっくり楽しんでいって欲しいし・・
心が先々に乱れますねぇ~~
それにしても、羨ましいような
贅沢な光景デス♪♪

2016年|02月|26日|02:09 |from syn| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|02月|26日|12:24 |from -|

synさんへ


synさん、コメントどうも有り難うございます~v-278

雪ぽんの表情、本当に切ないですよね~・・・
猫は無表情、なんて絶対ウソだと思ってしまいますよ~
こんなに分かり易い顔を見ると^^;

ミーたんも昔はこうして一緒にお風呂に来たんですけど
雪ぽんに追い払われて、来なくなってしまいました(これも気の毒です)
だから、たまに来てくれる時は私も嬉しくて
なるべくモメずに一緒に入りたいのですが・・・

フタの上で喧嘩を始めたり、遊んであげたりで
面倒だったり時間がかかったりするのですけど
誰も来ないとすっごく寂しいお風呂なんですよね^^;
ですから、やっぱり贅沢なんだなぁ、と自分でも思っております♪

2016年|02月|27日|09:03 |from くろまる| URL

No title


お風呂場にミーたんなんて珍しいって思ってたら雪ぽん迷惑顔だったんですね(;^ω^)
せっかくのらぶらぶお風呂タイムなのに~ってジャマされた感なのかしら?
それともミーたんの前で甘えるのはプライドが許さないって?
雪ぽんにミーたん一緒に入ってくれたら何時間でも入っていられそ~
パラダイスだわ(*^▽^*)

2016年|02月|27日|13:59 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

ミーたん、久々にお風呂に現れてくれました~♪
雪ぽんと違って、遊んであげたりマッサージしてあげたり
という必要がなく、ただひたすらそばで寝ているだけなので
ミーたんとのお風呂は楽です
まあ、だいたい雪ぽんと喧嘩になるので
そんな時は癒し・・・って感じじゃなくなりますけど^^;
それでも、モメずにそばに居てくれる時は本当に嬉しいですよ

猫とお風呂って本当にパラダイスだと思います~
ついつい入浴時間が伸びるのが難点ですけどね!

2016年|02月|28日|22:11 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1428-4e5e1d10

