

| スポンサー広告

運動しないとダメだ





陽の当たる窓辺で寝ていたミーたん

オーバーヒートしたようで、日陰で引っくり返っているけど

2016022801.jpg


ミーたん。いくら何でも怠惰すぎるんじゃない?


2016022802.jpg

そう言うけどさ~


目の前のテレビでは、皆さん頑張って東京マラソン走ってるみたいよ?

2016022803.jpg


そんな時に、チョットだらしないと思うけど?


2016022804.jpg


駄目だよ~少しは運動しないと!


2016022805.jpg


おっ!?ヤル気になった?


2016022806.jpg


おおーーーっ・・・


2016022807.jpg

アレ・・・?

まさか、もう終わり?

2016022808.jpg

どうだった、って・・・

ノビただけよね??

2016022809.jpg

全っ然ダメだよ~



最近はマラソン人口が増えているそうで
実際私の身の回りで走ってる人も増えている・・・

なのに、分かっちゃいるけど、走りたくない、動きたくないミーたんと私・・・
やっぱりダメよね~・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|02月|29日|09:53 |from -|

No title


なんだか私がくろまるさんに言われたみたいな感じ(;^ω^)
ミーたん、まさしく私だわ
耳が痛い(^^ゞ
でもミーたんはかわいいのでこんな風に怠惰な状態でも許せちゃうけど私じゃね
運動しなきゃって思ってはいるけど自分に甘いので娘さんたちと同じ生活してるからな~
いつもながら思うけどにゃんこさんは得だわ(^◇^)

2016年|02月|29日|13:43 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-283

本当に猫って得ですよね~
細くても太くても、小顔でもデカ顔でも
全部「可愛い~♪」って思われるんですからね
人間社会はシビアだと言うのに・・・

私も運動しなくちゃ、ってちょっと近所の公園を
走ったりした時期もあったんですけど
続きませんでした^^;(しかも距離もほんの少し)
マラソンなんて無理無理!って感じです
もう少し楽な事でもいいから、何かしなきゃ、と思いつつ
何もしないで何年も経ってます・・・はぁ~

2016年|02月|29日|21:51 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|03月|02日|09:43 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1429-4cc92b87

