

| スポンサー広告

やっぱり駄目だよね


忙しくてなかなかブログ更新ができずにおります

唯一の趣味なので本当はもっと更新したのに
なかなか時間を作れず、私も残念・・・



という訳で、最近は写真もあまり撮ってないため、今日は簡単更新で


ミーたんが足のお手入れをしてるな~。。。と思ったら

201603031.jpg


確かに、足は遠い場所だから舐めるの大変だろうね


201603032.jpg

あっ!またそれやるの?!

駄目だよ~、それじゃ筋トレにならないじゃない(・ε・`*)


201603033.jpg

駄目です( ̄- ̄)



・・・という、前回に引き続き、ミーたんが怠惰だ、というお話でした

私が忙しい時も率先して(?)ネタになってくれるミーたんに感謝・・・





ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

No title


更新がないので体調不良かしらって思ってましたが忙しかったんですね
いつも楽しみにさせてもらってるので無理のないように更新お願いしま~す(*^▽^*)

ミーたん今日は筋トレしろと言われちゃったのね
あ~今日も私が言われてるみたいだわ~(;^ω^)

2016年|03月|04日|11:13 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|03月|04日|15:28 |from -|

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-535

本当に最近はめっきり更新できなくて・・・
残念ですが、当分はこんな感じになってしまいそうです><
あ、でも体調はいいんですよ。
ももままさんは、かよわくて風邪の流行に敏感でいらっしゃるので^^;
くれぐれもご注意下さいね!

筋トレは、私もヤバイんですよ・・・
マラソンも筋トレも、身体を動かすことは基本嫌いです
だからミーたんに注意なんて本当はできないんですよね^^;

2016年|03月|05日|21:04 |from くろまる| URL


ミーたんの真面目な顔が、そこはかとなく可笑しいです(^^)
ジローは「お腹撫でて〜」と良くひっくり返るのですが、タヌキさんみたいです。顔が小さいのに、お腹が大きいから、撫で甲斐があります。
やっぱりミーたんみたいに、足やら尻尾やら、持ってます(^^)

2016年|03月|05日|21:21 |from ぴよ| URL 【編集】

ぴよさん


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-521

ミーたんは、常に真面目なのに、そこがオトボケな感じで
なんとも面白い子なんです~( ´∀`)

ジローちゃんも、きっとミーたんと同じでふっくら系なんですね^^
だったらシッポも足も持った方が舐めやすいですもんね~
本当に何から何まで似ています!

でも、ミーたんも、夏はよくヘソ天しますけど今の時期はさすがに・・・
ジローちゃんは、お腹撫でて欲しさに、この時期でもやるのですか??
それはスゴイです・・・
それじゃ、撫でてあげない訳にはいきませんね^^

2016年|03月|06日|20:49 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1430-9804ce02

