

| スポンサー広告

元気にしてます



前回のブログ更新から2週間も経ってしまいました

え?ウソ!そんなに??と自分でもビックリ・・・


一応、ブログ続ける気はマンマンなんですけど体力が付いて行かず
しばらく低頻度更新が続いてしまうかもしれません




あ、猫も人間も元気にしております

2016031901.jpg


実は最近また仕事を始めましてねー

仕事を始める少し前に、猫のボランティアも始めて
(と言っても私は週1のお掃除要員なので大した事してないのですが)

平日の帰宅も遅い上に休日も出かけてしまう・・・
他にも無職だった頃の名残でアレコレ趣味的な物を続けているものだから
どれか、何かをやめないとヤバイよな、と荒れ放題の家を見ながら試案中・・・


何しろ「ブログでも更新するか~」、と夜パソコンに向かっても
写真を選んでる数分の間に寝てしまう始末で・・・


もう少し、どっかの方面で何かが落ち着いて来たら
また頻度を上げたいと思っておりますので宜しくお願いします!!




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


さて

ここ最近、だいぶ春めいてきましたが

2016031902.jpg


寒がりの雪ぽんは


2016031903.jpg

相変わらずストーブ前にベッタリ


その様子を

2016031904.jpg


上から眺めるミーたんは


2016031905.jpg

と、ケシカラン顔つきをしている


私も、そろそろ暖房器具を片付け始めようかと思う時もあるけど

2016031906.jpg

こう言われちゃぁね~・・・( ´∀`)


て事で、寒がりのお嬢様の言いつけに従っている

2016031907.jpg

そう言ってるミーたんも・・・


実はさりげなく私のPC使用を妨害していたりする・・・


相変わらず、勝手で可愛い我が子らです(。-人-。)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(9)

コメント

No title


くろまるさんこんにちは。

お仕事に家事にお世話にボランティアに、
お忙しい!
体力が2倍ほしいところですね ^^)

1か月放置すると広告が出ますけど(経験あり・・笑)無理のない範囲でお嬢様たちが見られたらうれしいな。
お仕事頑張ってくださいね。

2016年|03月|20日|08:45 |from ipu-8 陽子| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|03月|20日|09:16 |from -|

No title


雪ぽんもミーたんも元気そうで良かったです♪
くろまるさんすごいな~お仕事始めたんですね
それにボランティアまで
私は思うばっかりで何も実行に移せずダラダラ猫時間を送ってます
反省だわ(^^ゞ
雪ぽんとミーたんファンの私としては無理なく続けてほしいなって
かわいいふたりをたまには見たいもんで♪
お忙しいのにコメントいただいてありがとうございました(*^▽^*)

2016年|03月|20日|10:46 |from もものまま| URL 【編集】


くろまるさんこんにちは

2週間あきなんて普通ですよ。
月2で問題なしですよ。

新しい仕事と猫ボランティア頑張ってくださいね。

2016年|03月|20日|15:39 |from totoro| URL 【編集】

陽子さんへ


陽子さん、コメントどうも有り難うございます~v-252

本当に、体力が二倍欲しいところです!
もう少し若い頃は、もっと頑張れた気がするんですけど
もうダメなんですよね~・・・(T-T)
無理なペースは体調崩すなぁと実感したので
当分、このままユルユル行きたいと思っています^^;
ネットで「このサプリで、こんなに頑張れる!」みたいな広告を見ると
思わず釘付けになってしまいます・・・
でも何だか異様に高いので結局買いませんけどね(笑)

陽子さんに送って頂いたエプロンは、ボランティアのお掃除の際にも
皆さんに褒めて頂いて上機嫌です♪
また注文したいなあ~、と調子に乗ってます。
どうも有り難うございます!

2016年|03月|20日|23:11 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

ハイ~、結局またお仕事初めてしまいましたぁ~・・・^^;
前の仕事を辞めてそろそろ2年・・・
自分の性格や行動、環境を考え
私にはこれくらいのお休みがちょうど良かったのかも、と思っております

しばらくは慣れない仕事でバタバタしそうなので
ブログ更新も減ってしまいますが
数か月で落ち着くはず・・・と思っておりますので
そうしたら、もう少しマメに更新&もものままさんのブログにも
遊びに行かせて頂きたい、と思っております
宜しくお願いします!

2016年|03月|20日|23:20 |from くろまる| URL

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-22

自分のブログ低頻度に悶々としてましたが
「2週間あきなんて普通」と言って頂けて
なんだか急に気が楽になりました~^o^不思議ですね!

ホント、我ながら2週間があっと言うまで驚いてしまい
こうやってみんな、広告に乗っ取られてしまうんだなあ。。。
と実感しました^^;;

たいして好きじゃないのに惰性で続けている習慣とかは
他にもあるのですが、自分が本当に好きでやってる事って
残念な事にブログくらいしかない気がして
その唯一の趣味がこんなペースなんて!
と自分で腹立たしかったんですけど、月2で十分だ!
を前提に、ノンビリ続けたいと思います。
どうも有り難うございます!

2016年|03月|20日|23:26 |from くろまる| URL


わあ〜相変わらずカワユイ2ニャンず。また、楽しみにしてますね。

私もド主婦だつたのが、半年前からバイトを見つけて始め、ニャンず達と充分に触れ合えないどころか、家事も間引き、夕方に居眠り。
私ですらそうなのですから。。
ブログの更新て、きっと読み手が思うより、大変だと思います。
だから、新しい記事が上がっていると嬉しいんですが、本当にご無理なさらず。
1つ前の記事のミーたんが可愛過ぎて、何回も見ちゃってましたよ。

2016年|03月|23日|12:35 |from ぴよ| URL 【編集】

ぴよさんへ


ぴよさん、コメントどうも有り難うございます~v-521

相変わらずミーたんに熱いエール(?)を有難うございます
やっぱり我が子に似てる子ってのは、もう理屈抜きに
目が行ってしまいますよね、私もそうです^^
ちっとも更新してないブログを何度も見て下さり
本当に有難い事です^^

ぴよさんもお仕事を始められたのですね!
私もド主婦だったせいか、限られた在宅時間を有効活用できず
家事も猫のケアも全部ダメダメになってしまいました><
到底ブログの時間を作れなかったのですが
もう少しやりくり上手になれる日が来ると思うので(ホントか)
お暇な時はたま~に覗いてみて下さいね~

お互いにストレスなく頑張りましょうねぇ~

2016年|03月|23日|23:43 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1431-d20c57e2

