

| スポンサー広告

充実の日曜日





日曜日は、ミーたんの大好きな「ダーウィンが来た!」を見ていたのだけど

今回は10周年スペシャルで、反響の大きかった世界の珍獣を再紹介しており

ウォンバットやカモノハシを見て「ミーたんっぽい~( ´∀`)」と歓喜



それに、このメガネザルも

2016032301.jpg

まんまるお目目がどことなくミーたんぽいのだ~


しかも、モノスゴイ身体能力で

2016032302.jpg

アクロバティックな動きを見せてくれる


さすがにコレはミーたんに真似できないよね~・・・と思っていたが

2016032303.jpg


本人の意見は違うらしい・・・


2016032304.jpg

ミーたん、もう画面はエリマキトカゲに変わっちゃってるけど・・・?


さすがにそれは似てないかな~・・・




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=




さて

2016032305.jpg

日曜はお天気が良かったので雪ぽんを外に出したが


だいぶ経つので「そろそろ家に帰ろう?」と誘っても

2016032306.jpg


と拒否し


2016032307.jpg


その後もず~っと


2016032308.jpg


春の陽気を楽しんでおりました




夜は夜で

2016032309.jpg


私がお風呂に入る前からフタの上で私を待ち


2016032310.jpg

私に、「遊べ」「マッサージしろ」と次々命令を下すのですよ・・・(_ _|||)



そんな有意義な週末でした



三連休だったので、私も久しぶりにゆっくりできました

いや~、やっぱり週休3日がスタンダードでいいんじゃないの!?と
強く思ったのでした(。-人-。)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2016年|03月|24日|09:17 |from -|

No title


お散歩日和って思えば真冬に逆戻りって(;^ω^)
それにしてもお外の雪ぽん満喫してるわ~
ミーたん真ん丸おめめチャームポイントですもんね♪
雪ぽん、ひょっとしてくるまるさんがお仕事始めて寂しいんじゃ(;^ω^)
居る時くらいかないなさいよね~とか言ってたりして(*^。^*)
3連休でくろまるさんにいっぱい遊んでもらってくぁいがってもらって雪ぽん大満足って感じかな?
くろまるさんもゆっくり休めたかしら?

2016年|03月|25日|13:30 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-282

本当に寒暖の差が激しいですよね~
日中は結構暖かい日さえ、まだまだ朝晩は冷えて・・・
もう街中はトレンチコートの女性が多いのに
私はまだ冬用のコート着てますぅ・・・

雪ぽん、たしかに私が仕事を始めてから
最初のうちは拗ねたり、朝ゴネたりしてました。
でも、ようやく落ち着いてきたかな~、と思います。
猫も私も慣れない仕事復活ですが、また早めにペースを取り戻して
時間を上手く使い、少しでも罪滅ぼしで遊んであげたいな~と思います^^;

2016年|03月|27日|22:38 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1432-70dd39e3

