

| スポンサー広告

毎度の光景なのに






「あっ、見て見て!雪ぽんがソファーの肘掛けに乗ってる!」と夫が言えば

2016033001.jpg


「どれ、どれ?」と慌てて見に行き
「本当だ!乗ってる!!」


2016033002.jpg


「かっわいい~(*´∇`*)」と、よく見る光景なのにメロメロになる・・・
(おまけに写真撮影





「あっ!見て!今度は丸くなってるよ!!」と言われれば

2016033003.jpg


またもや見に行き「本当だ!お手手も収納してる~」

「かわいい~(*´∇`*)」と


2016033004.jpg

むやみに褒めつつ写真を撮る・・・



更に少し経って
「あー!今度は手、出しちゃったよ!見て見てー!」と呼ばれれば
他の事をしていても又いそいそと向かい

2016033005.jpg


「ホントだ~、手、伸ばしてる~!かわいい~かわいい~(*´∇`*)」
と、ただ休んでるだけの雪ぽんを何度も見に来て愛でる・・・


2016033006.jpg

なんでだろ・・・


毎度やってる光景なのに・・・
しかも私、そんな暇じゃないのに・・・


やっぱ、ビョーキ??




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(9)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|03月|31日|21:38 |from -|


くろまるさんこんばんは

はい、間違いなく我が家の猫がなにをしても一番可愛い病です。

2016年|04月|02日|22:15 |from totoro| URL 【編集】

こんにちは〜


病気?というより宮澤賢治、変則バージョン*\(^o^)/*
ご主人との息もピッタリ羨ましいわ(≧∇≦)

2016年|04月|03日|08:18 |from Yukiko| URL

Totoroさんへ


Totoroさん、コメントどうも有り難うございます~v-252

ホント、間違いありませんよね~^^
お猫様はどうしてこんなに可愛いんでしょうね
何をしても、どこから見ても可愛い過ぎますよね
ついつい(猫は毎日同じ事してるだけなのに)カメラ片手に
走り寄ってしまいます

我が家の場合、問題はピンボケな写真が多いってことと
もっと言うなら写真の選定が面倒で
結局ブログ等で日の目を見ない写真が増え続けるって事ですかね・・・

2016年|04月|04日|22:25 |from くろまる| URL

Yukikoさんへ


Yukikoさん、コメントどうも有り難うございます~v-252

ぬぬっ、宮澤賢治ですか!?
読んだことなくて、どう変則なのかわからなく参ります~^^;
私の猫愛は直球ストレートですけど?!って
ああ~、アホがバレるわぁ~
Yukikoさんは、さすがアカデミックですね♪

夫とは息ピッタリじゃないです~^^;;
あまりにも「見て見てー」が多すぎて
(私が茶碗を洗っていようが揚げ物をしていようがお構いなし)
しまいには「今、行けないっちゅーの!」と喧嘩になります・・・

2016年|04月|04日|22:31 |from くろまる| URL

あら、また酔ってました(*^^*)


酔った頭に、宮澤賢治のアメニモマケズの一節が浮かびまして。西に、、、あれば行って、、、東に、、、あれば、、、なんて(*^^*)

2016年|04月|04日|23:10 |from Yukiko| URL

No title


素敵なご夫婦だわ(*^▽^*)
毎日、雪ぽんやミーたんを囲って仲良しご夫婦なんだろうな~って
素敵♪
にゃんって存在しているだけで、ただそこに居るだけで幸せになれちゃうんですよね~
なんか解るわ~

2016年|04月|05日|15:02 |from もものまま| URL 【編集】

Yukikoさんへ


Yukikoさん、またもコメントどうも有り難うございます~v-280

酔った頭に文学が浮かぶってのがスゴイです~
私は酔ったら言葉遣いが悪くなるとか寝るとか
とにかく良い方には絶対行かないですね~
やっぱり素が出るのかしら・・・

なるほど、そういう事なら分かりました!
西に可愛い雪ぽんが座っていれば走って行くし
東に可愛い雪ぽんが寝ていれば同じく走って行きます!
雨に負けてられないで~す^o^

2016年|04月|05日|22:33 |from くろまる| URL

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-318

素敵なご夫婦だなんて~^^;
でも、猫がいるおかげで雰囲気が和むのは確かですね!
口げんかした後でも、我が子をナデナデしてると
落ち着いてくるし、猫を介していつのまにか元通り~
ってのは、よくあります!

ものままさん宅はご主人様といつも仲良しだから
お嬢様達が喧嘩の仲裁、ってのはないでしょうけど
それでも、もっともっと仲良くなるような関係に
一役買ってくれているんでしょうね。
やはり猫は偉大です!

2016年|04月|05日|22:39 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1434-0df2a1b4

