

| スポンサー広告

やっぱり遅い?





パソコンに向かっている時


背中に熱い視線を感じ、振り向くと

2016040701.jpg

遊んで欲しい雪ぽんが、まだか、まだか
と待ち構えている・・・



それにしても

そんなに遠くからじゃなく、もっと近くで私を監視すればいいのに、と思うけど

2016040702.jpg

タイルカーペットを取り去ってしまった部分には来ようとしない・・・( ̄- ̄;)


というのが最近お決まりの光景




そんな雪ぽん、今は

2016040703.jpg

パソコンに向かう私に、もっと近くで「待ってます」アピール



ちょっと待ってね、ブログ久々に更新させてね

と焦りながら言い訳する私に

2016040704.jpg

キャー、それを言わないで! (∥ ̄■ ̄∥)



新しい職場で、まだまだ新人の私は何をするのも遅い
それを自覚し、反省もしてるのに、自宅でもやること遅い認定だなんて・・・(ρ_*)


ネットでよく見る「中年がもっと頑張れるサプリ」系のヤツ
試してみた方がいいのかね?? 釘付けなんですけど・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|04月|08日|12:27 |from -|

No title


雪ぽんかわいい~♪
熱い視線をくろまるさんに送ってるんですね(*^。^*)
でもカーペットの上からは離れないっていうのがこれまた雪ぽんらしい(^◇^)
お仕事慣れるまで大変ですよね
私はお仕事の世界から脱出して何年もなるのでもう働くのは無理だろうな~
頭も心も固くなってて(;^ω^)
そして自分に甘くなる(爆)

2016年|04月|08日|13:49 |from もものまま| URL 【編集】

No title


くろまるさーんこんにちは♪
仕事にボラさんお疲れさま~!!
私はね~何をするのもヨッコラショの口なのよ~笑
いっぺんにあれこれ出来なくなったわ(;'∀')
思考力も鈍ったし1つ事するのも時間が掛かるお年頃^^
でもブログは楽しみだからのんびり頑張るよ^^v
くろまるさんも無理せず頑張って雪ぽんみーたんの親孝行で可愛いお姿をみせてね~(≧▽≦)

2016年|04月|08日|14:08 |from 未来ママ| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-66

雪ぽんの熱い視線、ホントに熱すぎて落ち着かないです^^;
のんびりパソコンなんて、絶対させてもらえない~><

もものままさんは、お仕事してなくても行動的ですよね~
ファミリーのイベントも多いですし
よく一緒に出掛けられてますよね、しかもドライバーだったりして!凄い♪

私は無職の時は終始猫とダラダラでした~
廃人になりそうでしたよ、、、
そんな私は仕事してるのが丁度いいな、とつくづく思いました・・・

2016年|04月|11日|23:59 |from くろまる| URL

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-298

私も、何をするにも「ドッコイショー」ですよ(笑)
もう、その掛け声がないと動けないから不思議です^^;

ボラと言っても私は単純なお掃除ばかりなんですよ~
未来ママさん宅はわんにゃー一杯ですから
自宅で既にボラ状態~?(笑)
毎日本当にお疲れ様です!

最近はすっかり更新頻度減ってしまいましたけど
私も同じくブログは楽しみなのでのんびり頑張ります~

2016年|04月|12日|00:15 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1435-40f5201b

