

| スポンサー広告

暗くて黒くて見えない






外の、物置の上で見張りをする雪ぽん


2016041101.jpg


そこへミーたんも現れ


2016041102.jpg


外と中、ふたり体制での見張りとなった


2016041103.jpg


頼もしいねぇ~、と微笑ましく見ていたら


2016041104.jpg


ミーたん!?

見張りするんじゃなかったの?


2016041105.jpg


だって今、目を閉じてたような・・・


2016041106.jpg

・・・・・・・( ̄- ̄;)



・・・という、頼りになるような、ならないような見張り




ちなみにこの光景、外から見ると

2016041107.jpg


室内にいるミーたんは


2016041108.jpg

暗い部屋に黒い猫・・・

もう、ハッキリ言って全然見えないのだ



これは↓今朝、私の出勤を見送ってくれた雪ぽんなんだけど

2016041109.jpg

雪ぽんの場合、こうして外からでも良く見えるから
「行ってくるよ~♪」とか「ただいま~待っててくれたのー?」

と、外から手を振ったり話しかけたりしまくりなのだが
ミーたんが同じ事をやってくれていても、ほぼ100%
全然気付いてあげられないと言う・・・(ゴメン、ミーたん




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

オマケ



久々に会ったいとこに「再就職祝い」と、もらってしまった~

2016041110.jpg


いくつになってもサプライズのギフトって嬉しいな~食べ物なら尚更だ



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|04月|12日|09:45 |from -|

No title


二人体制の見張りお疲れさんです!
ミーたんうとうとしながらお仕事してると隊長雪ぽんに怒られるぞ~(^◇^)
雪ぽんは白いから目立ちますもんね
ミーたんは保護色?
いつもこうしてお見送りしてもらってるんですね♪
嬉しいけど後ろ髪引かれそ~(;^ω^)

2016年|04月|13日|14:16 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-380

日中は家の中が暗いから、白い雪ぽんが窓にいると
すぐにわかるんです。
今から出かける、って時は後ろ髪を引かれまくりですけど
帰宅する時に、遠くから我が家の窓を見て
窓辺に居る!ってわかると嬉しくなって
ついつい、遠くからでも手を振っちゃうんです~^o^

その点、ミーたんはよっぽど目を凝らさないとわからない・・・
いや、凝らしてもわからないので
せっかく見送ってくれても分からず申し訳ない感じです^^;

もものままさん宅は、すも姉さんとあんちゃんは黒が入ってますけど
お顔に真っ白部分があるから、絶対分かりますよね~^^
いっちゃんとなっちゃんはもっと目立つでしょうし
皆にゃん、気付かなかった、って事はなさそうですね!

2016年|04月|15日|23:58 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1436-684a243d

