

| スポンサー広告

やっぱりまだ寒いよね





風邪気味なのか、会社からの帰宅途中にひどい頭痛に襲われ
家に着くなりソファーに横になっていた昨夜


そのまま2時間くらい寝てしまい、目覚めると

2016042001.jpg

雪ぽんが私の枕元で添い寝をしてくれていた



こんな状態で、私の頭の真横で寝ていてくれたんだね

2016042002.jpg


そのせいか、頭もスッキリ、痛みが引いている


2016042003.jpg

ゴメン私の頭痛、うつしちゃったかな・・・?


弱っている時に身に染みる猫の優しさ・・・(´;ω;`)

本当に、いつもいつも一緒に居てくれて有難う! 





そんな雪ぽん、だいぶ暖かくなった今でも

2016042004.jpg


こうして電気ストーブ前を陣取っている


2016042005.jpg


ゴールデンウィーク中には暖房器具を片付けたい、と思っているけど


2016042006.jpg

駄目かな~、やっぱ・・・



私も「もう初夏だ!」と調子に乗って薄着をしていたのがマズかったのかも
まだまだ寒さ対策は必要なんだなあ・・・

つまり雪ぽんの行動が正解だ!



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|04月|21日|09:17 |from -|

No title


体調いいかがですか?
雪ぽんの介護のおかげで少しはよくなってきたみたいですけど季節の変わり目は風邪をひきやすいですもんね
今日もなんだか肌寒いし
うちはおとといちっこいストーブ片づけちゃいました
でもホカペそのままです
今日は娘さんたちも丸くなっててさっきハーフケットかけてあげました
しばらくお天気が悪いみたいですから体調くれぐれも気を付けてくださいね

2016年|04月|21日|14:35 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-25

体調はすっかり良くなりました!
雪ぽんの手厚い看護のおかげです~
猫が傍に居てくれるって、本当にすごいパワーをもらえて幸せですよね!

もものままさん宅は、もう小さいストーブは終了ですか!
でも、ホカペがあれば十分ですものね。
我が家はすべての暖房をまだ出しています・・・
今日みたいに急に冷えると、しまわなくて良かった!って思いますが
明日はまた急に暑くなるようで・・・
ホント体調管理には気をつけないと・・・
もものままさんは私よりよほどデリケートなのでお気を付け下さいね!

2016年|04月|22日|00:01 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1438-73e5dbd9

