

| スポンサー広告

ミーたんのつぶやき



あたしはミーミ


同居の白いヤツが嫌い


2016042601.jpg


せっかくアタシが世話人の気を引いてても


2016042602.jpg


すぐに邪魔に入って


2016042603.jpg

アッと言う間に視線をさらっていく・・・



いつもワガママ、やりたい放題で

2016042604.jpg

世話人を困らせてばかりいる


それなのに

2016042605.jpg


やけに甘やかされてんのよねー


2016042606.jpg

行儀よくしてるアタシがまるで馬鹿みたいじゃない!



私が世話人とふたりで寛いでても

2016042607.jpg


どこからともなくやって来て


2016042608.jpg


また、ちょっと変わった事をやって見せる


2016042609.jpg

それに即ひっかかる世話人も単純すぎると思うけど


結局ヤツの思うツボじゃない!

2016042610.jpg

・・・・・ムカつく・・・


やっぱりアタシはあいつが嫌い!




(明日は雪ぽんのつぶやきをお届けします



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 不仲 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|04月|27日|09:13 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1440-ea6c2bf5

