

| スポンサー広告

雪ぽんのつぶやき





あたしは雪


同居の黒いヤツが嫌い



アタシが良い場所に居ると、いつだって

2016042701.jpg


突然現れて、横取りする


2016042702.jpg

偉そうに・・・何様のつもりかな!?


だから

2016042703.jpg


これ以上調子に乗られないように


2016042704.jpg

ちゃんと反撃もしなくちゃね!




寒い日には

2016042705.jpg


ストーブに当たりたいな、と思って部屋に入るけど


2016042706.jpg


いちいち感じ悪いんだよな・・・


2016042707.jpg

そうと来れば、身体を動かして温まるしかない
己のやり方を追求するのみだ!




アタシが世話人と遊んでる時も

2016042708.jpg


参加もしないくせに、傍でずーっと見てるって、どういう事?

訳わっかんない


2016042709.jpg

遊びにくいったらないよ、も~・・・





窓際で寝る時だって

2016042710.jpg


真ん中のベッドはアタシ専用だって知ってるくせに


2016042711.jpg


絶対、わざとだ・・・


2016042712.jpg

ホント、やる事がセコくて陰湿なんだよな・・・


無理。やっぱ絶対無理!



(二日にわたり、我が子のつぶやきにお付き合い頂き有難うございました



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 不仲 | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|04月|28日|09:02 |from -|

No title


最高!最高です♪
ミーたんと雪ぽんのつぶやき楽しかったです
そ~か~だよね~そうなんだ~って読ませていただいちゃいました
ミーたんはミーたんで雪ぽんは雪ぽんで色々感じてるんですね(*^。^*)
うちの子たちもそうかな?
それにしても写真とコメントが最高♪
楽しかった~(^◇^)

2016年|04月|28日|11:51 |from もものまま| URL 【編集】

No title


くろまるさーんこんにちは♪
個性的なお嬢さまがたの言い分…
ごもっともでございますな~ww
可愛らしいやり取りに笑ってしまったわ^^v
やはり同級生女子は張り合うのかしら(笑)
雪ぽんの季節毎の涙目中々治らないのね。
ちゃーも同じく仔猫の時から左目が涙目の真菌投薬してたのよ~
今回も診察でやっぱり再発、今日お薬2週間分もらって帰ったわ。
ぽんこも雪ぽんと同じくでお薬出してもらったけど、
季節毎の再発で中々治りきらないね;;



2016年|04月|28日|14:37 |from 未来ママ| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-90

楽しんで頂けて私も嬉しいです♪
我が子らのやりとりを見ながら
絶対、こう思ってるんだろうなぁ~
と、同居してる私は感じるのですが
なかなか、読んで下さる方には伝わらないかな?と思ってましたが。
ご理解頂けて感激です!

きっと、すも姉さん、あんちゃん、いっちゃん、そしてなっちゃんも
それぞれのつぶやきが有るんでしょうねえ~
理解の仕方や感じ方はそれぞれですからね。
まあ、つぶやきと言っても、ももままさん宅は皆にゃん
仲良しだから、悪口じゃなさそうですけどね^o^

2016年|04月|28日|22:55 |from くろまる| URL

未来ママさんへ


未来ママさん、コメントどうも有り難うございます~v-81

我が子らの言い分、ご理解頂けましたぁ?
うちは仲が悪いから、きっと、絶対こんな感じ・・・
と思っています。
顔つきも、怒ってるのがよく分かるんですよ^^;
歳と共に、よけいキャパが狭くなるのか
最近は、子猫の頃のような取っ組み合いは減りましたが
睨み合いと言うか、心から嫌ってる風のしぐさは
以前に比べ増えました(泣)

涙目も鼻炎も、子猫の頃からですと
どうしても慢性化しますよね・・・
でもちゃーちゃん、こまめにフキフキお手入れされてるのかな?
そんなに涙目のようには見えませんが・・・
ぽんちゃんも、見た目、丈夫そうですけどね(笑)

季節の変わり目、特にこの春先の寒の戻りの頃とか
入梅の頃とか、ひどくなりがちですよね><
お医者様からは「治す、というより管理する、と考えて」と言われて
その通り長期戦でございますよ・・・はぁ~

2016年|04月|28日|23:04 |from くろまる| URL

面白かった~~!!


お二人の言い分、よ~く分かりました!
それぞれに、感じ方が違って
それぞれの物の見方があるのですねー。
人間社会でもまさにそんな感じ・・
とっても勉強になりました^^

くろまる様の観察力の鋭さと
ミーたんと雪ぽんへの愛情が
ヒシヒシと感じられる名文だと思います!
2人とも違う個性で
2人とも可愛い~~~
最高傑作だと思います!!

2016年|04月|29日|01:28 |from syn| URL 【編集】

synさんへ


synさん、コメントどうも有り難うございます~v-82

楽しんで頂けて私も嬉しいです~♪
実はこの、つぶやき企画、ずっと前から温めており
と言うか、二人そろって写真に納まっていて
かつ、二人の仲の悪さを説明できる写真が
そうそう撮影できないんですよね~
ですから、これらはナント三年かけてチマチマそろえた写真達なのです~

でも、時間をかけてまで私が伝えたかった思いなんて
絶対見てる人には分からないだろうな~
と思っていたのに、こうして褒めて頂けると
制作者(大げさな)としても
時間をかけた日記は伝わるんだな~と、報われた思いです!
どうも有り難うございます!

2016年|04月|29日|11:56 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1441-472060eb

