

| スポンサー広告

フルコースだね


昨日は休日だったので、朝起きて布団でノンビリしていると


ミーたんが寝床(押入れ)から挨拶しに来てくれた

2016050201.jpg

これは休日の日課

ミーたんおはよう~ 今日も楽しく過ごそうね~

と、しばしイチャイチャ、デレデレ(*´∇`*)





起床後は

2016050202.jpg

ミーたんのお気に入りのテレビ番組「さわやか自然百景」を一緒に楽しみ



続いて、お外へ


散歩で周囲をウロついたものの

20160502003.jpg

大好きな猫草が見当たらず不機嫌だったので


少し離れた場所まで摘みに行ってきた

玄関で「お土産だよ~」と猫草をシャラシャラ振るとふたりとも急いで来る
(↓食べる様子、1分半の動画です↓)



長いので編集しようとしたけど、可愛くてカットできませんでした(*´∇`*)(←ウザ)



ちなみに、雪ぽんの鼻づまりがひどく、途中でブヒブヒ言っております(_ _|||)
お聞き苦しくてスミマセン・・・





奮発してチョットあげ過ぎちゃったかな?と思っているのに

20160502005.jpg

残念ながらおしまいです・・・



こんな至れり尽くせりなのは、5月1日がミーたんの推定誕生日だったから!


ミーたん、12歳おめでとう

ダイエットが功を奏して体重が減ったのは嬉しいけど
何だか最近、急に歳を取ったように思える瞬間が増えてドキッとする・・・

20160502006.jpg


ふとした拍子に「ミーたん、大丈夫?まだまだ一緒に居てくれなきゃヤダよ?」
と心配でついつい言ってしまう


前回載せた記事の、1枚目と2枚目の写真をアップした後で見たら
「ミーたん、透けてる!!(∥ ̄■ ̄∥) 」と心臓が止まりそうなほど動揺しちゃったし

ま、撮影の具合だと思うけど、ミーたんを愛するが故に色々不安になり



「ミーたん、縁起でもないよぉ~、まだまだ一緒じゃなきゃイヤだよ~
と、またしてもウザくすがる私に

20160502007.jpg

冷静さを取り戻させてくれるミーたん

ホント、有難いなぁ・・・







さて、お楽しみの夕飯は


まず焼きカツオから

20160502008.jpg


その後は黒缶のメインディッシュ~


2016050209.jpg



その後は、遊んで撫でてリラックス

ミーたん、ど~お?12歳の誕生日は満足してもらえた?

20160502010.jpg

ソコソコの採点でも幸せだよ~(*´∇`*)

ミーたん、この先もずっとずっと一緒に居てね、約束だよ~




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|05月|03日|20:03 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1442-11e4c51c

