

| スポンサー広告

ふすまが汚れる理由






ミーたんは飼い主を和室に呼び出すのが好き


和室で何をする訳でもなく、ただ何となく甘えて
最後はテーブルに乗るだけなのに、その儀式の為に呼び出す


2016052500.jpg


ちなみに雪ぽんは、この和室のふすまの前を通る時、普通に歩くだけだけど


2016052501.jpg


ミーたんの場合、こっちへついて来るよう、時々振り向き指示を出しながら誘う

しかも、オシリを織物のふすまにスリスリしながら動くので・・・(↓動画です↓)




こんな感じで、微妙にオシリをふすまにくっつけて歩くので



我が家の織物のふすまは

2016052503.jpg


ミーたんの毛だらけ(∥ ̄■ ̄∥)


2016052504.jpg


織物だから布目に毛が絡んじゃうんだよねー


2016052505.jpg


いやいや

どっちかと言うと、引手近くの穴を開けたアナタに弁償して欲しいけどね( ̄- ̄;)




それにしてもさ、ミーたん


お尻をスリつつ歩く姿は可愛いけども、織物のふすまはやめてもらいたいなぁ~
この和室だけは(客間なので)紙製じゃなく織物にしたのに


2016052506.jpg


これじゃあ、かえってみっともない結果になっちゃったよ~


2016052507.jpg


時々ふすまにコロコロしてるのに、アッという間にコレなんです・・・(_ _|||)



壁でも柱でも、ミーたんはスリスリ(ニオイ付け?)しながら歩く事が多い
その様子が可愛くもあるんだけど、やっぱりココだけはチョットねぇ~・・・




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|05月|26日|09:40 |from -|

No title


ミーたんなきごえかわいすぎ~ぃ(*^。^*)
呼んでますもんね~
後ろを振り返りながら誘ってますね(*^▽^*)
かわいいな~
このしぐさうちはすももがこんな感じです
ふすまの毛・・・そうそうコロコロすりゃいいのよね~ミーたん(^^♪
こんなかわいいんですもの~
雪ぽんたら小姑みた~い(^◇^)

2016年|05月|27日|16:33 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさんへ


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-22

動画見て下さったんですね~
そうなんです、ミーたんの甘え声はキャワユイんですよぉ~(毎度の親バカ~e-343
猫って、後ろを振り向き、振り向き、飼い主に
自分の要求を叶えようとしますよね
すも姉さんも同じですね
やっぱりミーたんとタイプが似ておりますね~
振り回されますが、それもまた幸せなんですよね~^^

ふすまの毛は、そうそう、コロコロすりゃいいだけですよね!

2016年|05月|30日|00:10 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|11月|29日|13:21 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1447-918b3d38

