

| スポンサー広告

イマイチ寛げない





本日も、庭で一杯ひっかけていた夫と私


そこへ

2016052901.jpg


雪ぽんもやって来て


2016052902.jpg


食卓を通過する時に


2016052903.jpg

そうなのよ~・・・気付いてしまったか


でも今日は茹でてないし、2個しかないし・・・
って事で、飼い主が食べてしまう事にした


「今日は甘エビは無いよ~、だから見張りでもしてて~」


と誤魔化したところ

2016052904.jpg


あっちへ行き、こっちへ行き、落ち着かない


2016052905.jpg


しかも


2016052906.jpg

とにかく、飼い主を巻き込みたいと言うか、労働させるんだよな~(_ _|||)



そして、やはり食卓に戻って来て

2016052907.jpg


やっぱりまだ覚えていたか


2016052908.jpg


諦めきれないご様子・・・


2016052909.jpg

何だか申し訳ない気持ちになってくる・・・


せっかくの外飲みも、可愛い雪ぽんのおかげで
振り回されたり、反省させられたり・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2016年|05月|30日|23:58 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|06月|02日|14:19 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|06月|02日|16:45 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|06月|07日|16:30 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|06月|24日|18:32 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|07月|13日|13:24 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|11月|27日|21:41 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/1448-b6e4ba1d

