

| スポンサー広告

鳥の鳴き声

今日の夕方の事。

聞いた事のない鳴き方をする鳥が出没。

2009070501.jpg

大きな声で美しく鳴くので、我が家のニャンズや私だけでなく
近所の人達も、カメラを撮ったり眺めたり。

2009070502.jpg
さぁ・・・?私もわからないんだよ。

2009070503.jpg
いや、そんな下の方にはいないと思うよ( ̄ω ̄)

その鳥はしばらく近所を転々とし、ずっと鳴いていたので
室内に入ってからも、雪ぽんは気になって仕方が無い様子。
気にする様子を動画でどうぞ↓



聞こえましたかねえ?鳥の声。

2009070505.jpg
こんな珍しい鳴き方する鳥、雪ぽんも気になるよねえ?

2009070506.jpg
鳥を眺める真剣なまなざし

2009070507.jpg
しかし、一体どこから来たんだろう。。。仲間からはぐれちゃったのかな?

2009070508.jpg
えっやっぱりそゆ事なの?


昨日のミーたんとオチが同じでした( ̄▽ ̄;)

↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 動画付き | コメント(3)

コメント


ちかーい!v-10雪ちゃんのほっぺ☆
うれしくなっちゃう~!

鳥さん鳴き声きれいだね~なんて鳥かな、

家の父ちゃん鳥好きで、
あの鳥なんていうの?って聞くと、ヒヨスとかこたえてたけど、
実際めちゃくちゃだったわ。

ヒヨスなんて鳥はいない!!

きっと、焼き鳥好きだったのよー

うちの父さん雪夫!

2009年|07月|05日|22:35 |from まり| URL


>まりさん
えっ?雪夫さん?ウチの雪ぽんと気が合いそう~?e-343
ははは。ウチも焼き鳥、好きでしょっちゅう食べてますよ。
あの鳥はきんかんだ、とか砂肝だ、とか答えてそうでコワイですe-330

雪ぽんの動画、薄汚くて旦那に「こんな真っ黒いの、載せない方がいいよ」
て言われましたe-351
まりさんは、ほっぺ重視で安心しました。有難うございます~e-267

2009年|07月|05日|22:45 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|07月|06日|09:04 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/145-ec1dc244

