

| スポンサー広告

早すぎる挫折

昨日の事。

リビングテーブルの足元で雪ぽんを発見
涼しい場所を探してるんだろうけど、何だかこの姿勢、バーカウンターで・・・
2009072001.jpg
って言ってるような・・・(いや、言ってないか許せ、雪ぽん!)


とにかくっ雪ぽんのハンストは2日目に突入した(; ̄д ̄)
4種類のアレルギー食用のエサを差し出しても
2009072002.jpg
頑固モノの雪ぽんは、相変わらず拒否・・・(_ _|||)
食べないと、どんどん体力落ちそうだし、もう雪ぽんが心配で、心配で
結果的に雪ぽんの世話ばかりやいている事になってしまう・・・


すると当然もう一人のお嬢様は・・・
2009072003.jpg

ふて腐れる・・・( ̄- ̄;)

2009072004.jpg

ミーたん!ミーたんの事も大事だよ、わかってよね?

2009072005.jpg
この状況は非常にはマズイ!(∂△∂;)


ところで、例の舐めさせてはいけない真菌用のクリームですが
口の横のハゲに塗ると、舌でベロベロ舐めれる事が発覚(∥ ̄■ ̄∥)
これはエリザベスカラーでも防げない非常事態!
「ダメだよ!舐めちゃ!」などと隣で怒っても、ベロを掴んでいる訳にも行かず・・・
結局、この部分の塗布は断念(-""-;)

代わりに(て訳じゃないですが)目の上の毛が薄くなってる部分にも塗布。
顔を洗う時に舐めちゃうのを予防する為に
絆創膏をを貼ったのですが、その姿がまた惨めで・・・

2009072006.jpg

それだけでなく、今は大好きな見張りも禁止しています。
お庭に出たら、虫さされなどでも皮膚を刺激しそうだし
毛虫がいる木も発見してしまったので、絶対出せない(≧_≦)

今の雪ぽんは、大好きな甘エビももらえない、まずいアレルギー食のみ、
変なクリームの塗布にベスト着用、そして外出禁止令・・・

2009072007.jpg

ちょっ、ちょっ、ちょっと待ったΣ( ̄ロ ̄lll)  そんな大げさな!!
水虫が治るまでの間じゃないかっ!

しかし私のこのスタイルを旦那までが
「あんまりだ!雪ぽんがかわいそ過ぎる!」と責めやがる(-""-;)
もう我が家は崩壊寸前だ


・・・という色々があって、ハンスト2日目にして、通常のエサに戻す羽目に・・・( ̄- ̄;)
2009072008.jpg

やっぱり、何も食べないのに薬だけ飲ませられないし
ただでさえ夏痩せしてたのに、もっと体力落ちて、かえって治らなくなりそうだし
食事アレルギーは、まず真菌を治療してからの課題としようではないか!
、、、と、今一生懸命自分に言い聞かせておりますo(TヘTo)

2009072009.jpg

・・・若干「してやられた」感があるのは気のせいだろうか・・・(-""-;)


↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 病院・健康 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|07月|21日|10:04 |from -|


この暑さでは元気な人間様でもバテそうなので薬だけの食事では雪ぽん可哀想通常の食事にありつけて良かった!よかった!次は甘えエビね。

2009年|07月|21日|16:48 |from K.S| URL


>KSさん

本当に、まずは水虫を治して、その後食事療法にすべきだったな、って思ってます。
まずは細菌をやっつける元気を与えないといけなかったe-2

アレルギー食は元気を出してくれそうに見えないのです。もう、当分中止e-330
食いしん坊のミーたんすら食べようとしないんだから、よほどマズイんだと思いますe-263

2009年|07月|21日|22:21 |from くろまる| URL


雪ちゃん~かわいそうになぁ・・・

食べれないカァ・・

フフ耳前の絆創膏ならば、、やっぱり、赤いリボンの絵を描いてほしいニャ☆

ミーたんその手は!?

彼女は女優猫になれるかもよ~。表情もばっちりだし。

2009年|07月|21日|22:58 |from まり| URL

Re: タイトルなし


>まりさん

にゃ~るほど~
バンソウコウをリボンにすれば、一層キティぽくて良かったのかあ~!

今度は、もう少し可愛いバンソウコウにしてあげよっとっe-330



2009年|07月|22日|00:12 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/159-1eabf239

