

| スポンサー広告

昨日の続き

昨日(8/1)の続き

雪ぽんの誕生日なので、夕飯は大好きな「ねこまんま」。
2009080201.jpg
お皿に入れたら、さあベランダへ

飼い主宅のベランダは、テラス利用できる程カッコイイ作りではないのに
今日は無理矢理、床にレジャーシートなんぞ敷いて一杯引っかけている
2009080202.jpg
だから、雪ぽんもここで一緒に食べようね

それだけじゃないよ!今日は大好きな甘エビも
2009080203.jpg

フルコースだねえ
2009080204.jpg
誕生日だもの。喜んで食べてもらえて何より(* ̄∇ ̄*)

2009080205.jpg

その答えはね・・・もう少し暗くなったらわかるよ

2009080206.jpg

8/1は地元で花火大会があったのです
かなり遠くに、チョロっと見える花火を愛でて酒盛り

2009080207.jpg
そうだね。ちょうど誕生日の祝福みたいで、良かったね( ̄∇ ̄;)

ちなみに用心深いミーたんは、何度声をかけても来ず・・・
さりとて空腹に耐えられず、1時間以上経って、野良猫のように
コッソリと食べに来ておりました( ̄- ̄;)
2009080208.jpg


宴も進み、住宅街のベランダで迷惑な酒盛りを続ける飼い主。
ふとベランダから室内を覗くと・・・
2009080209.jpg
雪ぽんは、早々に床につく準備をしてました。

雪ぽんも寝ちゃう事だし、そろそろ宴も終了するかね~
2009080210.jpg

5歳の誕生日。満足してもらえたかな?


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
オマケで今日(8/2)の話。

朝から、若田さんのニュースを熱心に見るミーたん。

ミーたん、若田さんは宇宙から帰還したんだよ、すごいねえ。
2009080211.jpg

2009080212.jpg

・・・その答えを出すのは若田さんでも難しいのでは・・・( ̄- ̄)


↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ




| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|08月|03日|09:50 |from -|


雪ちゃんのお誕生日はいっぱいぱふぱふしてもらって撫でてもらって、美味しいものいっぱい食べて幸せちっくなお誕生日だったんですね♪
雪ちゃん幸せだ~
花火まで「おめでと~」ですねe-343

おうちから花火が見られるなんて素敵!
混雑に巻き込まれる心配もないし・・・
雪ちゃんは花火の音とか大丈夫ですか?
うちのあんずはびびりだから怖がるだろうな(^^;)

2009年|08月|03日|17:34 |from もものまま| URL 【編集】


わぁ~素敵!
ベランダでね、雪ちゃんも、一杯v-307
甘エビよかったねv-352

花火と雪ちゃんいいショットだね!!

野良猫みたいに、ミーたん、?
雪ちゃんが今日は主役っておもっているのかな。


2009年|08月|03日|17:55 |from まり| URL


>もものままさん

もう、雪ぽん、豪華三昧でした~
一杯サービスしてあげたのですv-221
あれが普通と思われたら困るけど・・・

我が家の狭~いベランダから
メチャメチャ小さく見える花火鑑賞をしてたので
ま、近所から見たらただの変態夫婦でしょうか。。。ま、いっかv-356

距離が遠いので、二人とも花火の音は何とか平気でした。
近かったら、きっとあんずちゃんと同じに・・・(^^;)

2009年|08月|04日|00:50 |from くろまる| URL


>まりさん

猫と一緒に花火鑑賞、初の試みでした~v-266
花火自体は遠くにチョロっと見えるだけですが
結構、楽しかったです。

ミーたん、野生のようにコソコソしてましたe-263
ま、少々ビビっていたのかもしれません・・・

2009年|08月|04日|00:52 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/170-1e132185

