

| スポンサー広告

またセミっ?

今日は早く寝よう!と歯磨きなどしつつ床に就く準備をしていると・・・

2階から「ビビビッ!ビビッ!!」っという不吉な音が・・・
まさかっ、、、まさか又、、、、、、

と思っていると、2階のベランダで捕った獲物をくわえ
1階の廊下の端まで持参し、後ずさる私に獲物を披露(∥ ̄■ ̄∥)
↓動画でどうぞ↓



もうイヤだ~こんな生活(≧△≦)

2009080402.jpg

そんなモノ、食べちゃダメッ

2009080403.jpg

本人は超、満足げ

しかし、口からポロリと放した隙に、力なく落ちたセミを
大慌てで玄関の外へ掃き出してしまった私

2009080404.jpg

悪いねえ。。。
でも、セミの寿命は約7日らしいから、もっと有意義に使わせてあげてよ~
雪ぽんに食べられる為に生まれて来たんじゃないんだよ?

2009080405.jpg

その後は、外へ出せと鳴きながら玄関前に居座る雪ぽん・・・

2009080406.jpg
呼んでないっ( ̄‥ ̄)=3

2009080407.jpg

でも、ま、食べてはいないけど、それなりに満足したのか
毛繕いを開始して、そのまま寝てしまいました。


外に出したものの、既に致命傷を負ったと見られるあのセミ・・・
せめて、今日がちょうど天寿を全うする7日目だったと思いたい

↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| 狩り | コメント(3)

コメント


わー!

ギャング雪ちゃん!
セミをくわえる雪ちゃんは、雪おネエだね。
お風呂での狩りの、練習の成果がでてしまっている!!

2009年|08月|05日|11:17 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|08月|05日|15:01 |from -|


>まりさん

日頃のお遊びは、やっぱり狩りの練習なのかなって
実感してしまう今日この頃です・・・e-263

どうりで雪ぽんはオモチャ遊びも真剣だと思った・・・(_ _|||)

2009年|08月|06日|22:13 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/172-25cac9f0

