

| スポンサー広告

留守番してました

早めの夏休みを取り、昨日、一昨日と木曽旅行に行って来ました

2009080701.jpg
水も空気もキレイで素敵でした 又行きたいな


帰宅後は・・・・
2009080702.jpg
いつもの事ながら、留守番時の二人は急接近普段からこうだといいな


2009080703.jpg
あ~。いやいや、アナタ方には何もお土産はございませんで

飼い主には、少々購入・・・
木曽のお酒、飲み比べセット(ワンカップが5本)
2009080704.jpg

&左下にあるのは、温度計。。。中心の猫が雪ぽんに似てる気がして衝動買い

2009080705.jpg

えっと。似て・・・・・・・・ませんかね?


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

今朝

まだまだ寝る気、満々なのですが・・・
2009080706.jpg
絶対コイツがやって来る・・・( ̄- ̄;)

あのね、雪ぽん。旅行で疲れてる飼い主を労わろうという気はないのかな?
2009080707.jpg
だから、もう少し寝かせて頂戴ね

2009080708.jpg

そりゃ、アナタにも言い分はあるでしょうが・・・


2009080709.jpg
ああぁ~っるっせえなあ、もう!



そんな訳で・・・
2009080710.jpg

・・・よござんした(_ _|||)

でも、もうセミは捕らないでおくれよ( ̄ω ̄)

↓ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです
人気ブログランキングへ

| まれに仲良し | コメント(5)

コメント

旅行


木曾へ旅行ですか?
渓谷の写真がとっても涼しげですね。
いい子で二人ともお留守番できたみたいですね♪
えらいな~
自分の家の子に似ているグッズを見つけると、ついつい買っちゃうんですよね(^^;)
私もそうで以前は白黒ハチワレを見つけると手を出していたんですが、最近は三毛にまで・・・
猫グッズが増え続けてますe-330

2009年|08月|07日|16:33 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|08月|07日|18:39 |from -|

Re: 旅行


>もものままさん

こんにちは~。
葉書の猫ちゃん、いちごちゃんに良く似ていましたね!
私も昔は「猫は好きだけど、猫グッズは別に・・・」なんて思ってましたが
いつの間にやら増え続ける猫グッズ・・・困ったもんだ(^^;)

ハチワレもカワイイですよねv-344
はっちゃんが有名ですが、もものままさんのお宅は女の子のせいか
はっちゃんより顔つきが柔らかくて、カワイイですよねv-353

2009年|08月|07日|18:59 |from くろまる| URL


くろまるさん、おかえりでーす。

仲良しにゃんこはふたりでなにしてた~?
どんなお話してたんだろうね、

雪ちゃんグッズに出会っちゃいましたね!
かわいいなぁ~

私、肉球のキーホルダーほしい!白がいいかな、黒トラがいいかな~
(ガチャガチャなんだよね)

今日ね、ガレージの車の後ろに、にゃんこが涼んでたの!!

猫が私を警戒して、逃げようとしてるとこ、後ろ振り返ってたから、

手を振ってみたよ!

猫、??って顔してた☆

2009年|08月|07日|20:09 |from まり| URL


>まりさん

肉球のキーホルダーって、前にまりさんがmixiで紹介してたヤツですよね?
あれ、旦那がガチャガチャで取ってきて
だいぶ前から鍵の頭に付けて使ってるんです!
自宅の鍵を開け閉めするごとに肉球と触れあい・・・e-266
あれはおススメでっすe-2

私も外でニャンコと会うと、よく手を振りますよe-463
たいてい逃げられますがね・・・e-330
あと、自分が外にいて、窓辺にいる我が家のニャンズと目が合うと
必ず満面の微笑みで手を振りますね。
ま、ご近所からは、頭がイカレてると思われてるでしょうがe-263

2009年|08月|07日|21:45 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/173-bf379172

