

| スポンサー広告

チーズはお好き?

雪ぽんは人間の食べ物の好物がたくさんあるのにミーたんは、ほとんどない。

本来、人間の食べ物は猫にはあげない方が良いので結構な事だが
飼い主的には人間の食べ物を欲しがる様子を見るのも
楽しかったりするので、少々物足りない・・・( ̄ω ̄)

そんなミーたんにも、例外が1つ!それは、チーズ!

ミーたん、コレ、な~んだ
2009081201.jpg

2009081202.jpg

2009081203.jpg

2009081204.jpg

うわおっΣ( ̄ロ ̄lll)

2009081205.jpg

えへへ~ やっぱカワイイッ(* ̄∇ ̄*)
人間の食べ物はご法度とは言え、こういう姿もたまには見たいよねっ

という訳で、ほんの5ミリ程度、おすそわけ。。。
たったそれだけでも大満足してくれるミーたんなのです


冷静に見ている雪ぽんは・・・
2009081206.jpg

シーッ。それは言っちゃダメ(- ェ -。) 傷つきやすいお年頃・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

ありがとです


ミーミちゃんはチーズが好きなんですか!?
確かにこんな顔見ちゃったらあげたくなっちゃいますよね~

あんずにお祝いメッセージありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい。
ダンボールハウス、ぱぱが絵を描いてくれました♪
UPしたのでまたお時間のある時にでも見てくださいね。
娘さんたちを描いてくれたんです。

すももの雑誌掲載ですが、あんずも載ったことがあるんですよ§^。^§
私のブログのリンクに『なんちゃってスターへの道』っていうのがリンクしてあるんですけど、そこに今までの掲載されたものがUPしてあります。
暇な時にで良かったら見てくださいね・・・って親バカですみません(^^;)

2009年|08月|13日|13:09 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|08月|13日|13:38 |from -|


そのチーズ私も朝たべてるよ~いっしょだね☆
そっかぁミーたんも好きなんだ~!

ねこたんには、カロリーが多いのかな~

2009年|08月|13日|21:30 |from まり| URL

Re: ありがとです


>もものままさん

具合は大丈夫ですか?
また復活したんですね、良かったですe-2

すももちゃんも、あんずちゃんも雑誌掲載経験があるんですねv-354スゴイ!
次はいちごちゃんの番だ~

ブログ、また覗きに行きます~

2009年|08月|13日|21:50 |from くろまる| URL


>まりさん

まりさんもベビーチーズ好きですかv-237
ミーたんだけでなく、我が家は常備なんです。
ワインにも良く合うしぃ~(もっと高いチーズをおツマミにしろって感じですがv-356

ミーたんが子猫の時、「猫のオヤツって、犬と違ってなんて少ないんだろうv-359
とブツブツ言いながらお店を見てたら、犬、猫用のチーズ、ってのがあって
ためしに買ってみたら、ミーたん大喜び!
結局、そうやって私がチーズ好きに育てちゃったのかも・・・
デブの責任は私にもアリって感じですe-263

2009年|08月|13日|21:54 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/179-101d70fc

