

| スポンサー広告

また太ってる!?

最近気になるミーたんの仁王立ち・・・(-""-;)

2009081501.jpg
「両手は揃えて座る」という猫のたしなみを忘れてしまったのか・・・


自慢の太鼓腹をケアする時も・・・
2009081502.jpg
まるで中世ヨーロッパの絵画の女性(小太りの美学)のような貫禄だし


歩く姿を上から見ても
2009081503.jpg
ツンと飛び出たお腹は目立ち・・・

横から見る姿は
2009081504.jpg
垂れ下がったお腹が、益々下に伸びたようだ・・・(; ̄д ̄)


ちょうど一ヶ月前、びっこを引くミーたんが気になりダイエット宣言をしたばかり。
2009/7/15の記事です
ありがたい事に、その後びっこは引かなくなりました ・・・・が・・・


その後の食事制限と言えば
2009081505.jpg

そこらの店で買ったダイエットフードを今のエサに混ぜてあげても

2009081506.jpg
いっちょまえに、ダイエットフードだけ残しやがる


気になって体重を計ると。。。ナント5.6キロから5.8キロに (∥ ̄■ ̄∥)
膀胱炎を患った時、薬飲んで欲しさに美味しい餌を与えて甘やかしたからなあ・・・

これはマズイよ!と、掛かりつけの動物病院に
以前サンプルをもらった、食いつきの良いダイエットフードを買いに行きましたが
お盆で仕入れが途切れているのか品切れ中・・・(_ _|||)


ってな訳で、またサンプルだけもらって来ちゃった~(* ̄∇ ̄*) (セコイッ
2009081507.jpg

ダイエット食だよ、雪ぽん

2009081508.jpg

いやいや、それはミーたん用(。-人-。)

2009081509.jpg

雪ぽんは、もう少し太ってもいいくらいだよ、最近ホッソリし過ぎちゃって。
私はもう少し丸っこい雪ぽんが好きだなぁ~(←勝手言うな)

そしてミーたんの反応はと言うと・・・
2009081510.jpg
夕飯までまだ2時間あります。。。(_ _|||)

オヤツじゃないよ、主食だよ~。ミーたん


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 病院・健康 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|08月|16日|09:54 |from -|


ミーたん!やすめ、の姿勢だね~

その間隔のほうが、バランスがいいのかな?

暑さにもバテずに元気に食欲があるのね~。

雪ちゃんのキョトン顔!!笑える~i-179

2009年|08月|16日|21:11 |from まり| URL


>まりさん

こんばんは~。いつも有難うございますe-68

確かに「やすめ」の姿勢ですね~
ようするに、楽って事だe-330

いよいよ太り過ぎの領域に入ってきたので
今度こそはダイエット、頑張りまッスe-271

2009年|08月|16日|22:09 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/181-ee0ef42f

