

| スポンサー広告

大奮闘?

片付けしていたら、だいぶ前に買った「やまね」のヌイグルミが出てきたので
また、ミーたんと遊んでみました。

↓動画でどうぞ↓




振り向くまでに数秒・・・一体何を考えているのか・・・?( ̄- ̄;)


2009081602.jpg

ま、とにかくこんな感じで投げてあげると取ってきます。

2009081603.jpg
エキサイトして狙って・・・

2009081604.jpg
取ってくる。この繰り返しですが・・・


2009081605.jpg
数回で疲れるのも相変わらずです(-∀-;)‏

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


話は変わって。一週間ほどまえにご紹介した例のサマージャンボ宝くじ。
ミーたんに願掛けしていた割に
すっかり忘れて放置していたが、ようやくチェック。。。すると・・・

6等(当選金額 1,500円)の大当たり(?)

ミーたん、でかしたじゃないか~
2009081606.jpg

今回の大奮闘ぶりはそれなりに評価するけど
次回はもっとでっかくお願いね~
せめて5等の1万円くらいは狙って欲しいナァ~

2009081607.jpg

だって、1,500円じゃチョット寂しいよ~ 結局持ち出しの方が多いし。。。

2009081609.jpg

アナタのダイエット食、1袋だけで1,300円するんですけど

でも、ま、自分の食いブチは自分で稼いでるってのは感心だよね(。-人-。)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(5)

コメント


おお!ミーたん、狩りの練習だね!

すごいなぁ~目がくるくるしてる!

タイガーじゃない、ヒョウだね☆

宝くじ当たった!!!?

ミーたん福招くにゃんこ!

ほどよいアタリで、いい感じ~

2009年|08月|16日|21:45 |from まり| URL


>まりさん

そうなんですよね、遊びは猫にとって、狩の練習なんですよねe-263
こんなゴツイ本物、絶対に持ち帰らないでくれよ~っe-330

宝くじ、もう少し大きく狙って欲しかったですけどe-233
ぜいたく言ったらバチが当たりますね~。
二桁の当たりですから、年賀状なら「お年玉切手シート」ってところですが
それでも福なので、この庶民的な当たり、満足しないといけませんねe-69

2009年|08月|16日|22:14 |from くろまる| URL


ミーたん取ってこいが出来るんですね♪えら~い!
うちは唯一いちごだけがたま~にやるくらい(^^;)

ダイエット・・・耳が痛いです。私も。すももも(^^;)
上から見ると歩くたびにお腹が左右にぷら~んぷら~ん。
夏になって食欲が少し落ちたので多少スマートにはなってきましたが・・・
すもも&いちごはダイエットが必要かも?
あっ!私も~(汗)

2009年|08月|17日|11:11 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|08月|17日|13:47 |from -|


>もものままさん

うちも取って来いをやるのはミーたんだけなんです。
雪ぽんはやらないですね~。いちごちゃんは脈有りですね!

あんずちゃんもすももちゃんも、スマートそうですけど?
猫のおなかって、どうしてああタルっとしてるんでしょうねえ。
我が家の、やせ気味の雪ぽんも、おなかはタル~っとしてますからね・・・

もものままさん、ホッソリしてましたよ!
改めて、ねこのきもちで見ました~~o(^o^)o
表紙にもなっちゃってて!猫ちゃんのおかげでアイドル気分ではないですか!

2009年|08月|18日|12:09 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/182-f7ad403d

