

| スポンサー広告

ママを想う

ミーたんは我が家の裏の駐車場出身


ブログ開始当初の2009/2/14の記事
ミーたんを拾った時のいきさつを載せていますが
その記事の最初の写真が、ミーたんファミリーを写している貴重な一枚。
写りは最悪ながらも、母親らしき子がミケであるように。。。私には見えるのです。

ってな訳で、近所で大御所のミケを勝手に「ミーママ」と呼んでおります(≧∇≦)

そのミケが、通りかかったところを動画で撮りました。



ママが見えなくなった瞬間に、ミーたんが、別の窓へと移動。

2009090202.jpg

やっぱり、どこかでママと思っているのかな。。。

2009090203.jpg

ママを想う、寂しげな横顔。。。
何だか私も寂しいよ、ミーたん (*´;ェ;`*)


・・・と郷愁感たっぷりだったミーたんですが、間もなくスイカベッドで爆睡( ̄▽ ̄;)
2009090204.jpg

やっぱりママじゃないのか・・・?
体つきも、ママの3倍近くに育っちゃったしなあ

でも、このミケちゃんの鳴き声、ミーたんに超そっくりなんです。
初めて聞いた時は外でミーたんが鳴いてるのかと思ってビックリ



あ、ちなみに推定ミーパパは2009/7/27の記事でご紹介した通りです( ̄ω ̄)


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


話は変わりますが、先日シャンプーした後に、二人の首輪を新しくしました。

今度は雪ぽんはピンクで

2009090205.jpg

ミーたんは黄色。おそろいの色違いです

2009090206.jpg


どちらもキラキラが付いて、超カワイイ(*´∇`*)
猫自体は薄汚れていっても、せめて首輪だけは可愛くキープしてもらいたい(´‐ω‐)=з 

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(5)

コメント


ミーたん、ママを思っているのかな~
本当にせつなそうだ・・・

ミーたんは大きく元気に育ってるよ~

そうそう、ROUROUってお店のミケちゃんのね、コドモはミケちゃんより、
はるかに大きかったよ~。

だから、サイズは関係なく、色も関係なく生れるんだね~、(ROUミケちゃんの子は茶白)

新しい首輪かわいいね~
二人の後姿、ステキだわ!

2009年|09月|03日|00:10 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|09月|03日|09:42 |from -|


みーたんの寂しそうな姿…の後の姿に
ついつい笑ってしまいました~(^-^;)

おそろいの首輪、かわいいですね~♪

2009年|09月|03日|21:37 |from @にゃんころ| URL


>まりさん

こんにちは~v-22

ミーたん、ママに甘えたくてもドデカ過ぎて逃げられちゃいそうですv-356

何となく、ミケとかサビって小柄な子が多いのかも・・・と思ってたんですよね。
逆に、大柄な子ってトラ柄(白が入ったやつとかも)多い気がするんだよなあ~

ROUROUのミケちゃんも小柄でしたよねえ・・・
白茶は男の子で、大きい子が多いですよね!
やはりママを超えて立派に育って欲しいですね!

2009年|09月|03日|21:53 |from くろまる| URL


>@にゃんころさん

こんにちは~。

にゃんころさんのお宅は大所帯ですから
ママも兄弟もみんな一緒の大家族で
寂しい思いはしなくて済みそうですねe-266

我が家のミーたんも、郷愁の思いはありつつも
眠気と食い気が勝っているようで・・・e-263
そんな姿勢に、ちょっとホッとしておりますe-282

2009年|09月|03日|22:04 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/194-b33f833e

