

| スポンサー広告

遊びは順番

雪ぽんが退屈そうにしているので、お馴染みの、
プレイマット(1畳分の切れ端じゅうたん)の下から
棒の先端を出して獲らせる、という遊びをしてあげる事にした。

2009021701.jpg
さ、いつものように飛びかかってちょうだいよ~

2009021702.jpg
のってきましたね( ̄ー ̄)

でも、なかなか飛びつかないな?
一生懸命棒をアチコチに動かしてあげてるのに
こうやって目で追いかけて・・・
2009021703.jpg

ただ目で追いかけて・・・
2009021704.jpg

あのね・・・さっきから私しか動いてないでしょ
結構大変なんだから、飛びつくならさっさと飛びつきなさい(。-`ω´-)

2009021705.jpg
「だって、アイツが見てるとシラケるんだもん・・・」と言いたげな目。
ん?アイツって・・・

2009021706.jpg

ミーたん・・・さっきキラキラボールで遊んであげたよね?
今度は雪ぽんの番なんだよ~

2009021707.jpg
順番はちゃんと守って下さいね(- ェ -)

あとは二人で折り合いをつけて頂いて・・・
2009021708.jpg

2009021709.jpg

2009021710.jpg
ミーたん退場と相成りました~(。-人-。)

ミーたんも、別にいじけているわけではなく、この後たくましく餌食ってましたけどね( ̄- ̄;)

一緒に仲良く遊んでくれれば楽なのに
絶対に別々なのでこっちも遊んでやる時間が2倍に・・・(;∇;)

ポチッと押して応援して頂けると大変嬉しいです!
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/20-0cca8bfe

