

| スポンサー広告

コデブアイドル

初めて、親戚宅アビシニアンちゃんの撮影に成功しました

2009091001.jpg

目がキツクて、とっても美しい顔立ち。
自分が可愛いことを心得てる、アイドルのような態度がまた憎い!

2009091002.jpg

でも、、、アビってこんな感じだったっけか?
と考えてしまうほど、肉付きが良い。。。( ̄▽ ̄;)

2009091003.jpg

先週の従姉宅のチワワちゃんもそうだけど
太ると本来の特徴がわからなくなるもんですね



負けてないのが、我が家のコデブ嬢。
2009091004.jpg

 ↑美しく、光輝く巨体

2009091005.jpg

う~ん、やっぱり太さじゃミーたんの方が勝ちかな・・・( ̄- ̄) (勝ちたくもないが)

2009091006.jpg

ミーたんは野良出身なんだから、そんな高飛車な発言はできません(。-人-。)

2009091007.jpg

それにアタクシ、マネージャーも兼任しておりますので

毎日、写真、撮り放題です(*`▽´*)

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント


おお!今日のにゃんこは・・親戚にゃんこ
アビシニアン☆

本当だ、肉づきが、、ちょっと筋肉にもみえるな?!


でもミーたんのほうが、かわいい~e-51

ミーたん顔がいいもん!テトテトe-273、くるくるお目目

しっぽはミーたんのほうがしゃな~り、美しいよ~!

2009年|09月|10日|22:58 |from まり| URL


>まりさん

こんばんは~v-22 いっつも有難うございます。

嬉しいなぁ~。
そんなにミーたんの事を褒めてくれる人、いないですからね~
私もミーたんのお顔は大好きだけど
今日のアビちゃんには「負けた」と思える高貴さ(太めだけどv-356
があったんですよぉ~

でも、まりさんが変わらずミーたんに1票入れてくれるから
ミーたんはコデブながらも、希望を捨てずに頑張れますv-344
そうそう、そう言えばホッソリ長いシッポはチャームポイントでしたv-298

2009年|09月|10日|23:32 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|09月|11日|09:40 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/201-a7127165

