

| スポンサー広告

それぞれの日曜の午前

日曜の朝・・・遅くまでウダウダ寝ている私と一緒に
同じくウダウダ寝ているミーたん。

2009091301.jpg
↑私の足の間に入って寝ています


雪ぽんはと言うと、もぬけの殻になった旦那の布団で、やはりウダウダ寝ております
2009091302.jpg

ようやく私がモゾモゾと目を覚ますと・・・
2009091303.jpg

同じようにミーたんも目を覚まし・・・

2009091304.jpg

この時を待っていたように、ドスドスと私の体を踏みつけて近寄り
2009091305.jpg

私の肩に手を伸ばし、抱っこをねだるのです
休日恒例のこの行事。もう、かわいいのなんのって・・・



しかし今日は、やっとの晴れ
昨日できなかった洗濯や布団干しで忙しい私に

2009091306.jpg
布団干してるの。邪魔しないで、そこどいてくれる?( ̄- ̄)


・・・と言ってるそばから、布団の上でひっくり返るミーたん
あのね、そこ、どいて欲しいんだけど、一体何始めようっての?!
2009091307.jpg

こっちは猫の手も借りたいくらい忙しいのに(じゃあもっと早く起きろ)
どうして、こう邪魔ばっかすんだろうか。。。

2009091308.jpg

仕方ないので、強制的に布団干しを断行。

2009091309.jpg

さあさあ、引きずっちゃうよ~

2009091310.jpg

そうよ。どかないとミーたんも一緒にベランダに干しちゃうよ?

2009091311.jpg

それは私が言いたいセリフでもあるんだけどね・・・(-""-;)

ようやくミーたんを追っ払い、ベランダに出ると先客がいた 

雪ぽん、そんな汚い床に寝て、大丈夫なの?
2009091312.jpg

・・・あ、そう・・・・・(-ω-;)

2009091313.jpg

ま、本人が良いと言うのですから、尊重しようかと・・・


我が家の休日は、私を筆頭に、ダラッとした一日なのであります。


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|09月|13日|21:41 |from -|

こんばんは^^


コメントありがとうございました!

早速訪問すると、お布団の写真(喜
しかも、にゃん’sと一緒に♪

新居には畳の部屋が無いので今回ベットを新調しましたが、セミダブルでも広く感じました♪←試寝で確認(笑

夫婦二人あんまり寝返り打たないのが功を奏したようですw

また寄らせて頂きますね~☆

あ!!リンクも張らせて頂いてもいいですか??

2009年|09月|13日|22:43 |from あんじゅ@| URL


>あんじゅさん

いや~、早速、図ったように我が家のみっともない寝室を見せてしまいましたv-356
絶対に、ニトリのセミダブルの方が良いと思います!(笑)

我が家もセミダブルで寝てたし、実際十分だと思います。
掛け布団だけでも、でっかいサイズはお勧めですけどね・・・
よく、ニャンズが夫婦の間に入って掛け布団の上で寝る事、ないですか?
あれをやられると、布団の端が持ち上がっちゃって肩が寒くて、寒くて、、、v-393
でも、ニトリで一番大きいのを買ってからは余裕ですよ!
風邪引かないですみますv-218

私も、リンク貼らせて頂いちゃいましたv-266
今後ともどうぞ宜しくお願いしますv-22

2009年|09月|14日|00:22 |from くろまる| URL


来たわ~ミーたん抱っこしてあげるよ~!

二人の寝起きがみれちゃった☆

アハハミーたんはまだ、甘えていたいんだね~。

でも、シーツとられちゃってるところ、

なんだか、起きなさいって言われてる、コドモのようだわ~。。

ミーたんおもしろいね。

2009年|09月|14日|19:20 |from まり| URL


>まりさん

こんにちは~。いつも有難うございます!

この休日恒例の抱っこおねだり、本当にかわいいんですよぉ~v-345
子猫の頃は毎朝やってたんですv-345
でも、年とともに減ってきてしまい・・・
私が平日の出勤前はバタバタしているせいもあって
甘えにくくなったんだと思います。チョットかわいそうですが・・・

布団を干そうとすると乗っかってくるのも
よくある光景なんです(^^;)
邪魔したいのか、テンション引きたいのか・・・
本当に眠いから来てるとは思えないんですよねv-356

2009年|09月|14日|21:19 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/204-5f3d6b3b

