

| スポンサー広告

目覚まし連携プレー

朝は1分でも長く寝ていたいもの・・・

そんな私の気持ちを踏みにじるように、毎朝やってくるのがこのお嬢様。

2009091701.jpg

AM5:30。私の枕元に近寄り

2009091702.jpg

顔をペロペロ舐め始めるので、たまらなくなって逃げると

2009091703.jpg

今度は無意味にじゃれついてくる。

2009091704.jpg

飼い主の枕占拠まで5分とかからず

2009091705.jpg

その後は私の顔を覗き込みながら、ひたすら鳴き続けてくれるのです(-""-;)

2009091706.jpg

あのね、雪ぽん。毎朝この嫌がらせ、本当にやめてほしいんだけど?


そういう事するなら、私だって雪ぽんが寝てる時に同じ事しちゃうよ!いいのっ?

2009091707.jpg

というやり取りの合間に・・・

2009091708.jpg

えっ?誰と会話??

2009091709.jpg

やはり遠巻きにミーたんが


寝ぼけながら布団の上に起き上がり、ボーっとしていると

2009091710.jpg

今度はミーたんが、私を寝せないように枕前を占拠。
私の足に体重をかけつつ、わざとらしく毛繕いを開始( ̄- ̄;)

結局私が観念してフラフラと起きあがり
餌を取りに行き、早すぎる朝食をあげる羽目に・・・

2009091711.jpg

お嬢様達の見事な連携プレーに完敗

2009091712.jpg

くっそ~。これじゃ敵の思うツボだ(T△T)

「やり遂げた」感の漂う食後・・・
2009091713.jpg

そんな任務与えた覚えないんですけど

2009091714.jpg

そして、起きた私を見届けると、自分は満足げにベランダへと去って行くのです(_ _|||)



寝起きの悪い私を起こすように、と
私の両親から小遣いでももらってやっているのだろうか(-""-;)

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| まれに仲良し | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|09月|18日|09:09 |from -|


わー!雪ちゃん!!

こんなふうにくろまるさんを起こすんですね~
うわぁ~かわいいー!
そして、横目のミーたん、笑えたー、これネコ漫画だよ、あははは!

お腹がすいてたんですね~
食べてる顔はしあわせそ~だわ。

2009年|09月|18日|19:43 |from まり| URL


>まりさん

こんばんは~v-354いつも有難うございますv-300

二人、可愛いんですけどね、本当に眠い時にこれを
毎朝、毎朝、やられると・・・
「テメーラいい加減にしろっ!!v-359」と
怒りの気持ちになってしまう事もあるのですよ。

お腹すくのもわかるけど
かなり遅い時間に夜食もあげてるのに・・・v-362
やっぱり嫌がらせとしか思えないようなv-356

でも、ま、寝坊しそうだったところを起こされた事もあり
そういう時は、感謝なんですけどねv-352

2009年|09月|18日|23:32 |from くろまる| URL

連携プレーが・・・


羨ましいです♪

うちは目覚ましで起きた私につられて猫達が起きて、そのまま旦那が餌食になってます。

たまにはそっちの役をさせてよ!!って言うんだけど、実現は無理っぽい(笑

きっとご両親にお小遣いもらってるんでしょうねぇ・・・ウフフ

2009年|09月|22日|09:43 |from あんじゅ@| URL

あんじゅ@さん


>あんじゅ@さん

こんにちは!遊びに来て頂いて有難うございます!
あんじゅさんは早起きなんですね~v-278
偉いわ~、スゴイわ~v-352

我が家は旦那がめっぽう早起きなので、旦那が起きて、猫が起きて
その後猫どもが私を起こしに来る・・・という
あんじゅさん宅と逆ですね(^^;)

でも猫の役割は不思議と一緒だ・・・
面白いですね~v-354

2009年|09月|22日|20:00 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/207-c33c6d33

