

| スポンサー広告

本当にスゴイのか?

昨日の続きです


昨夜、キラキラくるっピーで散々遊んであげたはずなのに
何故か珍しく活発だったミーたんが興奮してしまい「遊べ遊べ」と催促(-""-;)

仕方なく、別のオモチャで遊んであげました↓動画です↓



ミーたん、いつになくノリノリ・・・

2009092502.jpg

もうすっかり「スゴイ自分」に酔っている( ̄∇ ̄;)

2009092503.jpg

それを冷ややかに見る雪ぽん・・・

2009092504.jpg

このノリノリ、誰も止められない

2009092505.jpg

おさまらない興奮で、ミニ絨毯の下にもぐり・・・

2009092506.jpg

私を挑発し、更なる遊びに誘うが、ミーたんばかりだと雪ぽんが可哀想なので
ここで雪ぽんとバトンタッチ!

2009092507.jpg

待ってました!と出てきた雪ぽん。
「これがスゴイって事よ!」と言わんばかりに、フルスピードでオモチャを追い回す

2009092508.jpg

気になって絨毯から覗くミーたん

2009092509.jpg

あまりの速さに写真に撮れないのですが、1メートル近い高さにまでジャンプ!

2009092510.jpg

ミーたんには真似できない芸当だね・・・

2009092511.jpg

その差は歴然ですが、本人は認めたくないようで・・・

2009092512.jpg

そうだね、確かに「ミーたんにしては」凄かったよね。

2009092513.jpg

ついに自分が大してスゴくもなかった事に気付いちゃったかな( ̄▽ ̄;)



でも、そんなところも可愛くて好きよ、ミーたん元気出して


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|09月|26日|09:47 |from -|


ミーたーん!かわいいね~

すこし毛が逆立ってる?口はテトラe-266

いい運動だね~

雪ちゃんのジャンプすごそうだなぁ。。

ミーたん、アシカの寝方になっちゃった~・・・

2009年|09月|26日|19:43 |from まり| URL

まりさん


>まりさん

こんばんは~e-291いつも有難うございますe-344

ミーたん、すっごい調子に乗っちゃってて
一緒に遊んでる私も笑ってしまいましたが
でも、運動能力は雪ぽんの足元にも及びませんでした・・・

本当に、雪ぽんの動きの速さやジャンプ力はすごくて
得意技は「でんぐり返し」なのですが
一度も動画に成功しません・・・難しいわ~e-263

怒ってるミーたんのへの字口は、完璧にテトラですよねe-266
覚えててくれて有難うございます~e-420

2009年|09月|26日|22:36 |from くろまる| URL

なるほど・・・・


雪ぽんは活発で体重が軽いから運動が足りてるのねw

ミーたんも頑張ったよねv-10

うちの双子も1匹は活発で1m位余裕で飛びつくんだけど、もう1匹は・・・・お尻ふりふりぃぃぃ~GO===333どたたたた!!
で、終了。

そう、この子はちょっと鈍いです。太り気味です。
ミーたんとかぶります(笑

2009年|09月|28日|20:21 |from あんじゅ@| URL

あんじゅ@さん


>あんじゅ@さん

こんにちは~。遊びに来て頂いて有難うございますv-82

雪ぽん、とにかく起きてる時はずっと動き回ってる子なんです。
そりゃあもう、ミーたんの20倍くらい動いている感じで・・・(^^;)

あんじゅさんのお宅もトラ柄ちゃんですもんね!
トラ柄って可愛いですよね~。
そうですか、動きもかぶる感じですか(^o^)
うちのミーたんもドタドタ動いている感じで、少々スマートさに欠けます。
それも可愛いんですけど、これ以上太らせないようにしないとなぁ・・・。

2009年|09月|28日|21:47 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/214-9dff4126

