

| スポンサー広告

新しいパソコンより

せっかく新しくノートパソコンを購入したと言うのに
皮肉にも購入後に昔のパソコンが調子良くなった為
結局古い方を使い続けておりました・・・

しかし!不幸は突然やってくる。
一生懸命編集中だったにもかかわらず、突然ぶっ壊れ
ついにウンともスンとも言わなくなった

2009100801.jpg


四苦八苦しながら新しいパソコンより更新を試みている私のそばで
遊んで欲しくて待機しているお嬢様達。。。

ごめんね、今私も必死なので待っておくれよ~


2009100802.jpg

「勉強する暇はタップリあったのにねえ・・・」と言いたげな、冷ややかな目。


2009100803.jpg

シビレを切らした雪ぽんは、早々と窓に向い見張りを開始。


2009100804.jpg

ミーたんは、こんな怒った顔しながら、それでも私を待ち・・・

2009100805.jpg

怒って鳴き始めるも、私も必死なので、悪いがシカト(許せ、ミーたん!)

2009100806.jpg

という訳で、結局フテ寝となってしまいました。

いや~、慣れないパソコンでの更新は厳しい
こんなにせっぱ詰まる前に、練習しときゃ良かった・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|10月|09日|10:09 |from -|


ふたり寄り添ってるじゃナーイ☆

まだかな、いつあそんでくれんのかなーって待ってるんだ~

ミーたんふてねしちゃったの~

カボチャのお姫様だね!!

2009年|10月|10日|00:32 |from まり| URL

まりさん


>まりさん

こんにちは~!

最近寒いせいか、仲が悪い二人も
だんだんと距離が近くなってきましたよv-238
とは言え、カメラを向けると必ず片方が動きだしちゃうので
なかなかツーショットを撮るのは難しいです・・・

この日は遊んであげれなくて、かわいそうな事をしました・・・
最後はかぼちゃの姫になってしまいましたかe-263
もっと新しいパソコンについて学びます!

明日の手創り市、頑張ってきて下さいね~v-20
今回は行けなくて本当に残念ですv-409
今度こそは行きたいですv-355

2009年|10月|10日|11:29 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/224-49766177

