

| スポンサー広告

排水もまた楽し

昨日、お風呂開きを堪能した雪ぽん。

今日は、そのお風呂を掃除していると・・・
2009101501.jpg

毎度の事なのですが、お風呂のお水が流れて行くのを見に来る雪ぽん。

2009101502.jpg

お風呂だけじゃなく、排水でも楽しめちゃうなんていいねえ、雪ぽん~

特に、水位が低くなり、ゴゴゴ~ッと音を立てて流れるのを見るのが好きなようで

2009101503.jpg

・・・・・そ、そうなの 私にはよくわからんぞ・・・


と、そこへミーたん参上。
2009101504.jpg

お水が流れて行ってるんだよ、ミーたん。
ミーたんも、これ見るの好きだったよね?

2009101505.jpg

そんなに楽しい?

2009101506.jpg

途端に脱衣所へ出て行き「お風呂なんて興味ない」という姿勢に戻るミーたん(- -;)

何よ~、昔はよく見に来てたくせに~。
2009101507.jpg

ふーん、じゃあ、もう見なくていい訳ね。

2009101508.jpg

あ、ごめんね!せっかく楽しんでたのに


・・・・・と、雪ぽんが去った後に
2009101509.jpg


結局楽しんでるじゃん


入るのも楽しい、掃除も楽しい、いいことだらけのお風呂。。。
でも私は結構大変なんです・・・(アナタ達の相手で)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(2)

コメント


うわー雪ちゃんずいぶん斜めにいるのね~
(お手手がふんばってかわいいよ)

お風呂もいっしょ、掃除もいっしょ、

寝るのは~??

雪ちゃん寝場所は決まったかな。

2009年|10月|17日|00:05 |from まり| URL

まりさん


まりさん、こんばんは~v-280
いつも有難うございます。

雪ぽん、あの斜めスタイルで止まってる事、結構多いんです。
最初は「頭に血がのぼっちゃうよ~」と言って気にしていましたが
本人は割と心地よい(?)みたいなので・・・(^^;)

雪ぽん、まだ私の頭の上の段ボールベッドに戻ってきてくれませんv-409
もう十分寒いのになあ~
いまだに廊下で一人で寝てます・・・クスン

2009年|10月|17日|19:00 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/229-9dff588a

