

| スポンサー広告

ハウスがきついのです

今日は遅くまで残業だったのに、電車まで止まってて帰宅は深夜・・・(o´_`o) ツカレタ・・・

ってな訳で今日は少々手抜き


珍しく、ミーたんがタワーにあるハウスに入っております。
2009102001.jpg

なぜこれが珍しいのかと言うと、このハウス、少々狭いのです。
高価なタワーだったのに、ハウスは子猫用なんじゃなかろうか・・・と思うほど小さくて


雪ぽんでさえ小さくて入ろうとしないのに、ミーたんがチャレンジするのは珍しいのです。
手も顔も、はみ出しまくって入っております。

2009102002.jpg

とは言うものの、結局居心地が悪いらしくて5分もしないうちに脱出。
でも、なんだかきつそうで・・・

↓動画でどうぞ↓


「ん゜ん゜ん゛ん゛ん゛~~~・・・・・・スポッ!」って感じで出てると思いませんか?


やっぱりお腹がひっかかかるのだろうか・・・(_ _|||)

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|10月|21日|09:31 |from -|

キツキツぅ


ミーたんはお腹がひっかるんですねw

出入口が2個あるからはみ出方が面白い!!
我が家のタワーにはやはり小さめのハウスが付いてますが、出入口が1つの為、おまんじゅうの様に丸くなった子のお尻が見えていますw

2009年|10月|21日|14:22 |from あんじゅ@| URL


くろまるさんお疲れ様。

おや!今日はフクロウかな☆ナンチャッテ~

んん~ってでてるね~かわいい

スポッって笑えるわ!

2009年|10月|21日|19:53 |from まり| URL

あんじゅ@さん


あんじゅさん、こんにちは!

我が家のタワーは出入り口が2個あるのが主流ですね。
1個だったら、我が家も間違いなくおまんじゅう化してると思います。
この窓2つに救われている・・・(じゃないと入らないかも)
あんじゅさん宅も、ちょっぴりキャパオーバー気味ですか(^^;)
タワーに付いてるハウスって、小さ過ぎますよねえv-359

2009年|10月|21日|23:15 |from くろまる| URL

まりさん


まりさん、こんばんは~v-354

ミーたん、やっぱりフクロウっぽいですよね?
私もそう思ってたんです(笑)

ハウスに入る時は」いいんですけど、出る時がハラハラします。。。
我が家のタワーについてるハウスは小さいのが多いので
いっそ、入らないようにフタしちゃおうかと思うけど
(いつか出れなくなっちゃうような気がして心配v-356
でも、そんな勿体ないこともできず・・・
もっと満足の行くタワーが欲しいなあ~

2009年|10月|21日|23:35 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/234-d77ca4a8

