

| スポンサー広告

悲鳴に驚く猫達

つい先ほど。ニャンズと遊びの真っ最中
リビングから玄関までドタドタと一緒に走り回っていたところ
玄関の靴が乱れが急に気になり直そうと靴を持ち上げた瞬間・・・


で、出た~~っ!!!ゴキ○リ! (∥ ̄■ ̄∥)
メチャメチャ驚いた私は「ぎょえ~~~~~っ」っと
ご近所の人まで駆けつけそうな声で悲鳴をあげてしまった・・・( ̄- ̄;) ヤバい・・・

その声に超ビビったお嬢様達は、毛を逆立て尻尾を膨らませ
飛んで逃げて行きました

2009102101.jpg

旦那に始末をさせ、ほとぼりが冷めた頃に二人を捜すと
テーブルの下で雪ぽんを発見
悪かったね、怖がらせちゃって( ̄∇ ̄;)もう大丈夫よ?


で、ミーたんは??と見まわすと・・・。
居ました、居ました。
2009102102.jpg
どこに居るか、わかりました?


ここです↓カーテンの裏っ!
2009102103.jpg

そんな目で見るなよ~( ̄- ̄;) 私が悪かったんだけどさ・・・


「もう大丈夫よ、出ておいで」・・・とカーテンを開け、声をかけても
2009102104.jpg

用心深いので、簡単には出て来ない

---そのまま放置すること5分---。。。で、ようやく出現( ̄∇ ̄;)

2009102105.jpg

何言ってんのよ~。
もうとっくに片付いたのに、ミーたんは弱虫なんだから・・・(・ε・`*)

2009102106.jpg

そうだね、あんな声出した私が一番悪いよね( ̄ω ̄)


いや、一番悪いのはゴキ○リだった
こんなに寒いのに出るなんて・・・まだまだあなどれない季節です・・・

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|10月|22日|09:56 |from -|


まだ居ますか・・・
私も苦手で自分では始末できないので出た時はぱぱ頼み。
雪ぽんのしっぽ、ぽ~ん(^◇^)
驚いちゃったんですね。
うちも私が大声をあげたらみんなダッシュで逃げそう§^。^§
なんだか性格がよく出てる写真ですねぇ。

2009年|10月|22日|14:54 |from もものまま| URL 【編集】

ゴキブリっすか(TT;


雪ぽんもミーたんも可愛そうな事しましたねぇ・・・

我が家のオス達はきっと悲鳴なんて何のその・・・ゴキブリ見せて見せてって感じです、はい・・・・怖

あ、あんじゅゴキブリは退治できます♪
さすがにムカデは無理だったけど(泣

2009年|10月|22日|22:25 |from あんじゅ@| URL

もものままさん


もものままさん、こんにちは!

はい~、出てしまいました・・・v-406
こんなに寒くなったのに。気を抜いていたから余計ビビりましたよ・・・

もものままさん宅も退治はご主人さまのお仕事ですか!
できれば見たくないですし、追いかけたくないですもんねえ(^^;)

いちごちゃんあたりは果敢にアタックしてくれそうですね。
でも、食べちゃっても困りますから、見せられませんよね・・・

2009年|10月|22日|23:43 |from くろまる| URL

あんじゅ@さん


何に驚いたって、私の声に驚いて二人とも逃げてしまったんです・・・
ゴキの姿をちょっとでも見たら、我が家のお嬢様達も
きっと追いかけまわした事でしょう!(絶対に見せられねえ・・・)
あんな生き物、絶対に触ってほしくない!
食べたもんなら野良猫に格下げです!(笑)

ムカデは、マジコワいっすよe-270
刺しますもの、、、しかも相当痛いと言うじゃないですか・・・
ゴキは刺したりしないけど、キモワルさではどっちも互角ですよね。
あんじゅさん、ゴキ退治できるんですね!
素晴らしい~e-460

2009年|10月|22日|23:49 |from くろまる| URL


くろまるさんの声で娘たち逃げたー、ただごとじゃないっておもったんですね、

うわぁ、雪ちゃんの尻尾ふといね~!

二人とも目がまんまるだー!

2009年|10月|23日|18:51 |from まり| URL

まりさん


まりさん、こんにちはv-222

でちゃいましたよ~、招かれざるモノが・・・。
本当に、私の悲鳴がデカ過ぎたので
二人を相当ビックリさせてしまったようです・・・

ビックリさせておいて何ですけど
怖がってるまん丸い目も可愛いんですよね~v-238

2009年|10月|24日|12:37 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/235-8bf6399b

