

| スポンサー広告

付き添い、頼みます

昨夜、泥酔して帰宅した旦那・・・

そんな旦那を常に避ける二人は、方々に散りましたが
ミーたんだけ、旦那がくたばったのを確認して、戻って来ました。

2009102401.jpg

いつものごとく、リビングにひっくり返って寝ております。。。

2009102402.jpg

同感です(。-人-。)

私もう寝ちゃうからさ~、ミーたん、一緒に居てあげてくれない?

2009102403.jpg

ま、付き添いと言うか・・・

2009102404.jpg

えー!そんな事言わずに~!


てな訳で着々と寝る支度をしていると

2009102405.jpg

だから~、ミーたんにお願いして、私は寝るの( ̄ω ̄)

2009102406.jpg

薄着で引っくり返ってるため寒くなったのか、丸まっている旦那に
毛布らしきモノだけかけて、放置。

じゃ、ミーたん、後は頼むね~

2009102407.jpg


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

そして今朝

夜勤が身にしみる、若干お疲れな様子のミーたん・・・
2009102408.jpg

ミーたん、昨日は大変だったね、お疲れ様。

2009102409.jpg


ハイハイダイエットフード以外で手を打ちましょ!


てゆーか、一緒に寝てただけだろう。。。と言いたいが
それだって重労働のミーたんなのでした??

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|10月|24日|20:10 |from -|


いやぁ~ミーたんえらいなぁ!やさしい娘なのよ~って思ってね!☆
なかなか、心配して添い寝って、できないものよ~ おいしいのもらったかな

2009年|10月|25日|00:08 |from まり| URL

まりさん


まりさん、こんにちは~v-521

付き添いと言っても、ただそばで寝てるだけなんですけどね・・・(^^;)
ミーたん、リビングで寝てる人間の近くにいるの、結構好きなんだと思います。
私が酔っぱらってリビングで転がってても、必ず近くにいるので・・・

これでお世話までしてくれたら、もう介護猫になれちゃうんですけどね!
そばにいてくれるだけで、十分なのですv-354

2009年|10月|25日|11:30 |from くろまる| URL

なんとなく・・・


人間が弱ってたりすると猫って傍でくっついてくれますよね^^

これが酔っ払いでも効果的なのか・・・やるね、ミーたん♪

ご褒美は何がもらえるのかしら~v-10

2009年|10月|25日|21:56 |from あんじゅ@| URL

あんじゅ@さん


あんじゅさん、こんにちはv-298

そうですよね!具合が悪くて寝込んでる時とか
ミーたん、近くに一緒にいて静かに寝ていてくれるんですよ~。
癒されて、治りも早くなります。

ミーたん、酔っっぱらいは嫌なのですが
リビングで寝るのは好きみたいなんです。
だから、実は結構楽しんでるはずなんですよ?

ちなみに雪ぽんは、どんなに飼い主が寝込んでても
容赦なく「ご飯!」「遊んで!」と枕もとで騒いでくれます(T T)
我が家の困らせ役、専門です(^^;)

2009年|10月|26日|22:29 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/236-54aa2923

