

| スポンサー広告

お休みですから

今日は用事があったので、会社を休みました

いつもより遅くまで寝ている私を見て「ひょっとして今日は休み?
とぬか喜びしたお嬢様達。。。

私がいそいそと出て行くと
2009102801.jpg
ベランダから、雪ぽんが怒りの表情で見送ってくれました・・・( ̄- ̄;)



用事を早々に済ませて午後には帰宅すると。。。

さっそく玄関で騒ぎだす雪ぽん。
2009102802.jpg

ダメ!雪ぽん、すぐアスファルトの上で転がって泥だらけになるじゃない(・ε・`*)

2009102803.jpg

本当にしない?

2009102804.jpg

・・・・・非常に疑わしいですが・・・(-""-;)

2009102805.jpg

本人の主張通り、出してあげる事にしました。


ミーたんは、日の当たる窓辺でノンビリ休憩。
2009102806.jpg

君ら、色が逆だったら良かったのにねえ・・・
ミーたんの色なら外でゴロゴロし放題だったのに(汚れてもわからないから


・・・ふと、気になり雪ぽんを見に行くと・・・
2009102807.jpg

・・・・・今、何やってた?( ̄‥ ̄)

2009102808.jpg

ウソつけっ!既に真っ黒じゃないか

結局、少しだけ遊ばせて帰宅させてしまいました(。-人-。)


夕方が近付くと、ミーたんは・・・
2009102809.jpg

日差しを求めて、ちゃっかり先ほどのベッド(右側)から移動しておりました。

2009102810.jpg

こういう事だけフレキシブル。(- ェ -。)


遊びの時も、雪ぽんとオモチャを取り合ったりせず、フレキシブルに頼みます。

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント


雪ちゃん!!
ベランダから~かわいいね~☆

あらあら、雪ちゃんが灰色になっちゃったよi-229

ミーたん移動してるの~v-363
あたたかいところ見つけるの上手だねv-345

2009年|10月|28日|23:54 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|10月|29日|09:50 |from -|

柄が・・・


逆だったら本当に飼い主は助かったかもねぇ・・・でも、雪ぽんお風呂好きだからいいじゃない♪

ミーたんはおうちの中が好きなのねぇ~^^

うちも日だまりの中に早く出してあげたいです(--;土曜の工事まで後2日ぃ

あ、黒の壁掛けのコメントありがとぉ^^
URL貼っておいたので、良かったらどぉぞ~♪
シンプルで安いのでお勧めですw

2009年|10月|29日|15:59 |from あんじゅ@| URL

まりさん


まりさん、こんにちは~v-254
いつもどうも有り難うございますv-82

ベランダ雪ぽん、ちょっと怒った顔が可愛いですよね~。
こんな顔で見送られたら、出かけるの嫌になっちゃうんですよ~
だから、いそいそと帰って来てしまいます。。。(親バカ・・・)

ミーたん、日中は日向で、夜はストーブ前でぬっくぬくです。
今からこんなんでどーすんだぁ (- -#)

2009年|10月|29日|22:44 |from くろまる| URL

あんじゅ@さん


あんじゅさん、こんばんは~。
コメントどうも有り難うございますv-22

雪ぽん、一緒にお風呂に入るのは大好きなのに
自分のシャワーは大嫌いなんですよe-330無駄にお風呂好き・・・

あんじゅさんのニャンズも、もうすぐ日だまりで遊べるようになりますね!
お日様の当たる場所でコロンコロンやる姿って
本当に幸せそうで、見てる方も目が細くなっちゃいます。あと少しっ!

黒猫ちゃんの壁掛けURL参考にさせてもらいますね!
尻尾が辛くなるような重い物はぶら下げられないニャー

2009年|10月|29日|22:52 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/239-c17ac9c7

