

| スポンサー広告

ぷちボンボンで遊ぶ

雑司ヶ谷の手創り市(2009/9/21の日記に載せました)で買った、
もう一つの猫オモチャ「ぷちボンボン」について、遅ればせながらご紹介。

2009102901.jpg

これが又「キラキラくるっピー」と並び我がお嬢様達に大ヒット

2009102902.jpg


丸い棒部分を指ではさんでクルクルと動かすと
ヘンテコリンな動きをするので、もう視線は釘づけ

2009102903.jpg


シンプルなオモチャなのに猫心をガッチリ掴む素晴らしい動きをします
これで200円 そして丈夫!!も~絶対にリピートするっ!って品です。


特にミーたんの食いつきようはすごくて、毎日夢中で遊んでくれます。
↓その様子を動画でどうぞ↓




疲れてハアハアとお腹が動いてるの、わかりました??
床に這わせても楽しい動きをするし
ハードに遊びたければ、こうして空中で揺らしても
とにかく、食いつきはバッチリ!

このオモチャで毎日遊ぶうち、ミーたん、少し細くなってきたんですよ



もちろん雪ぽんも気になっているのですが

2009102904.jpg

雪ぽんが遊ぼうとするとすぐにミーたんが取り返しちゃう

2009102905.jpg

そう言わずに仲良く遊んでくれよ・・・( ̄- ̄;)


2009102906.jpg

心狭きミーたん・・・。(- ェ -。)
こんな訳で、このオモチャはミーたん専用にする事に。

2009102907.jpg

その代わり、雪ぽんはキラキラくるっピーで遊んであげるねっ

・・・こうして我が家のオモチャは「ミーたん用」と「雪ぽん用」が
分かれてしまうのです(´‐ω‐)=з 
おもちゃをシェアする、という概念は皆無のようで・・・


次回の雑司ヶ谷「手創り市」は11月23日(月)らしいです。
また同じお店が出店してるといいな~

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング         ブログ村

| 動画付き | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|10月|30日|09:04 |from -|


ナイスなくいつきぶり♪
ここまで喜んでもらえると買った方としては冥利につきますよね。
ミーたんは独り占めだったのね(*^_^*)

お出かけの時はいつもこうしてお見送りしてくれるんですか?
えらいな~
でも後ろ髪引かれそう(^^;)
うちもお迎えはしてくれるけど、お見送りはしてくれないです。

我が家もすももだけたま~にリードでプチお散歩します。
でも雪ぽんみたいにごろんごろんされるので最近は抱っこでお外を見せてあげるんですけど、それで納得してるみたいです。

2009年|10月|30日|12:42 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、こんにちはe-320

お見送りは、毎日ではないですが
されると、ホント後ろ髪引かれ過ぎちゃって「会社なんて!会社なんて!」と
何度も辞めたくなりましたよe-263
ですからお見送りをされるのは善し悪しだと思います・・・

すももちゃんだけお散歩!
あんずちゃんも、いちごちゃんも、それで納得しますか?
ウチは片方だけ連れて行くと、すンごい怒りますよ。。。
「アタシも連れてけ~っ!」て (^^;)
すももちゃん、お姉さんの特権ですねェ~e-319

2009年|10月|31日|00:20 |from くろまる| URL


くるくるのお目目がかわいいね~ミーたん!

ホントだ、はぁはぁ、お腹がすごい動いてるね~!!
ミーたん痩せたんだi-197すごいなぁ
冬に痩せれちゃうなんてうらやましいぞ~

2009年|10月|31日|00:24 |from まり| URL

まりさん


まりさん、こんにちは~v-82
いつもコメント有難うございます!

ミーたん、すっごい食いつきようで、もう、飛び回って遊んでます。
手創り市、他にも気になるお店あって
つくづく、良い場所教えてもらったわ~って
次回に行くの、楽しみなんですよ!
まりさんのポチ袋も、次回は必ずゲットするわ~っv-42
このおもちゃも、もちろん絶対買います!
買い占めると悪いので控えめにしておくつもりです・・・

ミーたん、本当に体がスッキリしたんですよ!
お腹のタルミだけは相変わらずですけど
冬毛になりつつあると言うのに、痩せた?!
って思えるのはすごい減量だと思いますv-237

2009年|10月|31日|21:21 |from くろまる| URL

これは。。。。


素晴らしい動きをするおもちゃですね!!

うちも周辺のホームセンターで色々物色するんですが、似たようなのばっかりで猫達も飽きてしまってます(--;

ミーたんの動きが凄いのでダイエット効果も素晴らしいですねぇ~♪
手創り市がこちらでもあればいいんですが、そういうのって無いんですよねぇ(^^;

2009年|11月|01日|17:34 |from あんじゅ@| URL

あんじゅさん


あんじゅさん、こんにちはv-20

このオモチャ、本当に素晴らしい!!
私もホームセンターで色々物色してますが
本当に似たようなのばっかり・・・しかも食いつき悪く
「本当に猫好きが作ったオモチャなのか?」ってくらい無反応なのも有り
さらには下ろした初日にぶっ壊れるチャチなのもv-359

このオモチャは、作った本人の方も猫ちゃん飼っていらして
自宅のサビ猫ちゃんが開発したオモチャ、と言ってました(=^_^=)
ですから食いつきは保証済みですよね!

次の手創り市でも必ず買っちゃいます~v-354

2009年|11月|01日|20:03 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/240-047fa96c

