

| スポンサー広告

やっぱストーブの前でしょ

昨日からの急激な冷え込みにより
今まで暖房器具を拒絶していた雪ぽんも

2009110301.jpg

ついに、今シーズン初!で、ストーブ前で横たわる姿が出ました(*`▽´*)カワイ~


・・・しかし突然
2009110302.jpg

ミーたんが現れ、邪魔を開始・・・
このストーブ前はミーたんの定位置だった為、気に入らないようです( ̄- ̄)

2009110303.jpg

もう、ヤクザが因縁をつけている感じですね・・・

2009110304.jpg

・・・わざわざ顔を踏みつけるようなカッコで横を通るミーたん。。。
何て性格が悪いんでしょうか。。。( ̄△ ̄;)

2009110305.jpg

その後もしばらく雪ぽんを眺め・・・


2009110306.jpg

眼の中にストーブの炎が燃えてるのがわかりますかねえ?


2009110307.jpg

居心地が悪くなった雪ぽんは、結局この場を去りました。。。(´・_・`)


2009110308.jpg

色々と難しいバアさんで申し訳ないねえ、雪ぽん


それでも何とか仲良くやって欲しいと願わずにはいられない飼い主でした。


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 不仲 | コメント(4)

コメント

いいなぁ^^


うちはまだ暖房器具の活躍が見込めないため、猫達は暖かいところを奪い合ってます^^;

電気ストーブなんて猫がくつろぐどころか人間が着替えてるときの一瞬ですらまだ活用してません・・・

何故なら旦那様がド、ケチなの・・痛

しかし、この新居・・・コタツもホットカーペットも使えない床なんだからエアコン位付けさせて欲しい(TT;

猫達は夜はあんじゅの足元に潜り込み、寒い日中は2匹がくっついて毛布に包まれてます。

ミーたん、雪ぽんの長~く伸びた体に寄り添って寝たりはしないんですね・・・

2009年|11月|03日|22:43 |from あんじゅ@| URL


わーやっぱりこの二人、ちゃんとネコ会話があるんだね!

ミーたんはけっこう大胆に、イヤダ~って態度をアピールしてるね。

いやぁ~ネコは空気が読めるって本当だよ~。

2009年|11月|03日|22:46 |from まり| URL

あんじゅ@さん


ここんとこ、急激に冷えたので、思わず
あんじゅさん宅もエアコンが付いたのかな・・・なんて勝手に想像してましたが。

いや~過酷な状況ですねえ・・・(^^;)
本当は、まだ真冬でもないのにストーブをつける方が邪道だとは思うのですがv-356
つけない方が空気も乾燥しないし、喉にも優しいですよね~・・・

でも、猫ちゃんズは厳しい冷え込みを感じているのですね。
二人ともがお布団に入って来てくれたら、窮屈だけど温ったかそうです~v-344

2009年|11月|03日|23:46 |from くろまる| URL

まりさん


まりさん、こんばんはe-490

猫会話って、あるんだと思います!
人間みたいに声に出して会話はしませんが
テレパシー?みたいなのは存在するような気がするんですよね・・・

そんな素晴らしい機能を喧嘩に使わないで欲しいですが・・・(T T)
ミーたんも雪ぽんも、お互い露骨に嫌がっておりますe-263

2009年|11月|03日|23:53 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/245-32072419

