スポンサーサイト


| スポンサー広告

谷中で買った物

先日谷中に行った時、いくつか猫グッズを購入したのにずっと放置しておりました

そんな訳で今日は、ちょいとご紹介。

これは猫オモチャで、その名も「うれし玉」
ボールが大好きなミーたんの為に購入しちゃったよ~

2009111301.jpg

2個あるボールのうち、一つは鈴が入ってて、もう一つにはマタタビが。
いかにも手作りという感じに惹かれて手に取りましたが、何とこの2個で千円!
チョットびっくりしませんか・・・?

裏の説明書を見ると、こだわった手法で手作りし、素材も厳選された物、との事。

2009111302.jpg

そう言う「うんちく」に弱いブルジョワな私は(ウソです)
金に糸目を付けずに購入してみました。

2009111303.jpg

どっ、どうかな?!ミーたん?

2009111304.jpg

おおっ!マタタビに反応か!


2009111305.jpg

気付いてもらえたようで良かった


早速、いつもの「取ってこい」遊びをしてみました。
↓動画でどうぞ↓



あらあらっ?!いつもは見失ってもしぶとく探して必ずくわえて来るのに
今日はアッサリ諦めて戻って来てしまいました(; ̄д ̄)

そ、そんなはずは・・・と何度か繰り返しましたが、何度やっても同じ結果で・・・

雪ぽんはもともとボール系のオモチャを好まないので
ミーたんが使ってくれないとなるとお蔵入りになる可能性大

素朴で可愛い商品だったのに、ちょっと残念
ようするに、我が子は「高価」とか「厳選素材」とか言う物を
求めていないのかもしれません・・・( ̄- ̄;)


あ。あと、ハンドタオルも買っちゃいました。
花柄のピンク地 フワフワの素材ですっかり気に入っちゃって

2009111307.jpg

あ・・・ゴメン、わたし用に買いました・・・

2人とも少々不本意だった今回のお土産・・・
又お気に入りをゲットして来るから、もう少し待っててくれぃ!

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(4)

コメント


くろまるさん、こんばんはー。
たまぁに検索でオモチャの名前を入れて
書いてくださっている方をヒソカに探してみたりしていますv-8

たくさん使っていただけている場合の壊れ方などは
どういうふうに壊れたか書いてくださっていると改良の参考になりますし
何より(ウチのヤツラが遊んでくれないので・・・^o^;)
励みになります。

ウチのヤツラはとても厳しく・好みが偏向しているので
くるっピも最初からあまり反応してくれていないのです><
なので、製作している者がやる気を失って、何度も没になりかけました^o^
今も自分チで不評なので積極的な宣伝はできません^o^

で、23日、出店しないのです・・・
猫ブログのほうには春ごろからホンノリ書いていますが(書けない事情がToT)
お客様と直接お話ができてとっても楽しいので、
是非また行きたいと思っているのですが
生活環境がゴタゴタとしていて、今後
出店できるかどうかも未定となっております。
すみません・・・。

出店できることになった時は、お店のブログやメルマガで告知いたします。

ミーたん、とって来いができるのですね^o^/
うちの「ちゃいろマン」もできるのですが、同じ素材のボールでも
大きさや色が違うだけで使ったり使わなかったりします。
試してみないとわからないので、常にバクチになってしまいますね・・・

2009年|11月|14日|01:41 |from ぴか| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|11月|14日|02:51 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|11月|14日|09:28 |from -|

テンチョ@ぴかさん


ぴかさん、こんにちは!

ビックリしましたよ!23日、手創り市に出店しないなんて・・・(ToT)
ショックですけど、お伺いできて良かったです。当日捜し続ける所でした・・・

我が家では既に、オモチャの担当分けをしており
キラキラくるっピーは雪ぽん用、ぷちボンボンはミーたん用、としていたので
スペアを買わなかったぷちボンボンが我が家で品切れ中なのです!
つまらなそうにしてるミーたんに、いつも「23日まで待ってね!」
と言い聞かせて来たので、こんなショックな事はありませんe-330

WEBで購入できるのは見ていましたが、やっぱり製作者さんと
顔を合わせて、話を聞きながら購入するのが好きな私は
次回の手創り市を期待していた訳です!
でも、色々ご事情があるようですし(ブログの方はまだ遡って見きれてないのですが)
誠に残念ながら、仕方ないのだと思います。
ぴかさん、無理はしないで下さいね!お宅のニャンズの為にも!

ですから、WEB上で注文させて頂く事にします。
今度会った時にお伺いしようと思ってたんですが
(私のブログ見てる人って親族か仲の良い友達数人なんですが)
私のブログでぴかさんの商品とかwebを紹介/リンクさせて頂いても良いですか?
忙しくて、製作が追いつかないとかだったらご迷惑だと思って
考えてしまっていたんです・・・

あ!!谷中の件、私も思う所がたくさんあり、ぴかさんが言いたい事
すごく納得が行ったんですよ!
本当は私も鍵コメ返ししていっぱいいっぱい書きたい事があるんですが
それじゃ私しか見れないのでe-330
ここでは、ぴかさんのコメントに大きく頷き、合点が行った、とだけ書きます!

・・・そういや、昨日ミーたんに遊ばせたボール・・・どこへ行っちゃったのかな?
1個500円もするのに、ミーたんも私も探究心を失っているようです(^^;)

2009年|11月|14日|23:11 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/252-b6654897

