

| スポンサー広告

ストーブの前で

最近、朝が寒いので、しばらくストーブ前で暖を取ってしまうのですが・・・

そうすると、必ずミーたんもやって来ます( ̄- ̄)

2009111701.jpg

いや、勿論カワイイんだけどね・・・

わざわざ狭い椅子の上にムリヤリ一緒に乗って来なくても・・・

2009111702.jpg

はっ?それは私のセリフなんですけど

2009111703.jpg

半分もミーたんに取られちゃってるから、私だってすごく無理な姿勢で座ってるのよ?!

2009111704.jpg

私達の体の大きさを考えてくれよ・・・(_ _|||)


私のシリは、実質半分ほど椅子から落ちており
もう休んでいるのか筋トレなのかわからなくなって、結局長居はできず。。。

2009111705.jpg

アナタにお譲りしますよ( ̄‥ ̄)=3

2009111706.jpg

ま、ミーたんと同じくらいかな(。-人-。)


毎年冬には思うのですが、もっと大きい椅子が欲しいっ!

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(4)

コメント


アハハ!ミーたんが
ちょくちょくくろまるさんのほうをむいて、

ちょっとぉ~せまいわよ~って言ってるね!

ミーたんわかってないなぁ~くろまるさんがそばにいれば
もっと温かいのに☆

2009年|11月|18日|08:41 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|11月|18日|15:16 |from -|

まりさん


まりさん、こんにちは~v-254
いつもコメント有難うございますv-353

ミーたん、後から椅子の上に乗って来るくせに
狭い!って顔するんですよ~~!
この状態は私もかなり厳しいので
別の椅子に移動する事もあるのですが
それはそれで気に入らない顔をして
結局またそっちの椅子に移動して来るんです!

私もミーたんがいると、あったかいんですよ。
だから、椅子さえもっと大きければ
お互いにハッピーなはずなんですよねえv-356
椅子が小さいからお互いに不幸だe-263

2009年|11月|18日|23:03 |from くろまる| URL

もものままさん


もものままさん、こんにちは!
コメントどうも有り難うございますv-353

そういえば、もものままさん宅も3人とも保護猫ちゃんですよね。
私も、個人的にペットショップで買おうと思った事はなくて
(ペットショップで買う事を、悪い事だなんて思ってませんでしたが)
ただ、可哀相な野良をよく見るので、そんな子が1匹でも減るといいな、とは思ってました。

もものままさんは、署名などにも参加した事があるのですね!
私は今まで、一度もなかったんです。
だから、私の署名くらいで何か力になるならば
と思い、今後は積極的にしていきたいと思ってます。

餌の寄付なんて言うのもあるんですね。
私も、もう少し勉強して、ほんの小さな事でもいいから
自分にできる事、見つけて取り組んで行くつもりです。

映画の中で、多摩川の河川敷の野良猫達の写真を撮り続けてる写真家と
その奥様の紹介がありました。
捨てる人の無責任さに怒りを隠せない様子が伝わって来て
本当にそうだ、と思いました。
安易に捨てる前に、自分にできる事を、少しでも模索してみたんだろうか?と思いますね。

色々考えると、頭に来たり悲しくなったりしますけど
地道に、改善に向けて自分にできる事をするしかないですね。


もものままさん宅はまだ本格的な暖房器具はおあずけですか~・・・
あ、でもニャンズ専用のコタツがあるではないですか♪リッチ♪
ん?人間様より贅沢って事かっ!?

2009年|11月|18日|23:34 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/256-114e2228

