

| スポンサー広告

ダイエット仲間

昨日は、チワワを飼ういとこの家に遊びに行ってました。


久々に会ってビックリしたのは・・・

2009112101.jpg

自慢のヘア~がつるっつるになってた事
・・・えっと・・・何の生き物だったっけ?っていう印象で・・・( ̄▼ ̄)

湿疹ができたので、カットしたらしいのですが
想像より少々、多めにカットされたらしく・・・(チト寒そうでした

あと、体重の大幅減!


前回、9/4に会った時には・・・
2009112102.jpg

こんなに、フーセンみたいに、飛行船みたいに膨らんでたのに
すっかりダイエットに成功し、毛のカットを差し引いても、かなりスマートに!

2009112103.jpg

・・・ま、食欲は旺盛のようですが( ̄▽ ̄;)

ちょっと目を離した隙にお皿にある物をゲットする。
寿司をくわえて走って行ったのを見た時は驚いた
犬ってスゴイなあ・・・人間の食べ物、本当に好きなんだよねえ。

ま、人間も飲んで食べて騒いでいたので、犬ばかりを責められないのです( ̄- ̄)


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

そんな訳で昨夜は帰宅が遅くなり、今日・・・

2009112104.jpg

ミーたん、もう同士じゃないよ。
アナタのダイエット友達のチワワ君は、すっかりスレンダーになっちゃっててさ~。

2009112105.jpg

ミーたんも頑張らなくちゃね!




今日は良いお天気でしたね
我が家の近所では、アチコチ(新年に向けて?)改装工事をしているお宅が多く
工事のトラックが止まり、作業が行われているので・・・

2009112106.jpg

我が家のお嬢様達も、どーも落ち着きません。

2009112107.jpg

何か知らんが、楽しんでるようなので、いっか(。-人-。)

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント


わーずいぶん痩せたね~チワワちゃん。
どうやって痩せたんだろう。??

ミーたん大きいなぁ・・
そのお腹さわりたいな~わっさわっさ☆

2009年|11月|21日|21:49 |from まり| URL

まりさん


まりさん、こんにちは~e-267

チワワ君のダイエットぶり、すごかったんですよ!
会ってビックリしました~e-460
やっぱり食事制限が主みたいです。
そのせいか、食卓には異常に興味を示すようでe-330

ミーたん、ホント、腹がでっかくて、困ったもんです。
小顔だから、余計にそう見えちゃうんだろうな・・・
・・・ていうのは、親バカ的な発想なんですがねe-263

2009年|11月|21日|22:13 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|11月|22日|11:29 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|11月|22日|13:08 |from -|

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2009年|11月|23日|11:26 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/259-ede44a8e

